dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから5年、新婚3ヶ月目の主婦です。

夫との性生活で困っています。
夫は、毎晩「フェラチオして」と行ってきます。
キスしたり、くっついたりの愛情表現は一切なしでいきなり言われるのです。
私はセックスが好きな方なのですが、毎日前儀もなく言われて正直引いています。
自分の性欲が満たされれば満足なのか・・あまりにも自分のことしか考えていないようで大事にされてないような気がしてしまいます。セックスで愛情を感じることが出来ません。
昨日はあまりに腹がたつので、「自分の欲求ばかり満たそうとしないで、私の欲求も満たして」と言ってみました。すると「キスとかすればいいの?」と言われ形ばかりのキスをして愛撫も乱暴にされ結局フェラチオをさせられすぐに終了しました。あまりのムードのなさに本当に冷めてしまいます。

私はたぶん濡れやすいほうなのだと思います。
気持ちが乗っていなくてもすぐに濡れてしまい問題なく挿入できます。そのせいなのでしょうか・・。

また、夫は早い方でフェラチオをしてから交わるとすぐに終わってしまいます。
全然満足できません。私の欲求はどう満足させれば良いのでしょう?このままでは微妙なすれ違いからセックスレスになってしまわないかと不安です。

日常生活ではとても優しく良い旦那様なのですが・・。

A 回答 (8件)

旦那様の要求は、結婚してから始まったものですか?それとも付き合っている間から続いているものですか?



結婚してから…なら、貴方がお気の毒ですが、昔から…なら、なぜ今更不満に?と思います。

我が家の主人も「やって」と要求してきますが、私は「疲れるからヤダ」と拒否します。それでも、やって欲しそうな時は「じゃあ 私をその気にさせてみな?」って挑発します(苦笑)。

「昨日はあまりに腹がたつので、「自分の欲求ばかり満たそうとしないで、私の欲求も満たして」と言ってみました。すると「キスとかすればいいの?」と言われ形ばかりのキスをして愛撫も乱暴にされ結局フェラチオをさせられすぐに終了しました。」

とありますが、その気もないのに、言われるがまま…ってどうなんでしょうか?私は行為の最中でも、冷めてしまったら「やる気なくなった」と、強制的に途中終了しますけど?

旦那様は、貴方が何だかんだ言っても、結局は最後まで欲求を満たしてくれる…と学習してしまっているのではないでしょうか?甘やかしてませんか?

恋も夫婦生活も駆け引き上手が勝ちですよ?

大げさですが「俺が頑張らないと女房に逃げられちゃうかも?」くらいの危機感を時々与えておくくらいの方が、大事にしてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚前も要求はしてきましたが、それは前儀の最中とか、盛り上がっている時だけでした。
ベットに入っていきなり言われることはなかったです。

「疲れているから嫌だ」は結構言ってます。

>その気もないのに、言われるがまま…ってどう>なんでしょうか?私は行為の最中でも、冷めて>しまったら「やる気なくなった」と、強制的に途中終了しますけど?
行為の最中で冷めて「やる気がなくなった」とは言えないですね・・。なんだか可愛そうになってしまって。でも言った方がいいのかな。

夫婦生活にも駆け引きが必要なんですね。。
ちゃんと自分の気持ちを話そうと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/18 14:22

いきらり「フェラして」って唐突ですよね。



でも、「え?また?」と思いながら、「フェラしたらエッチしたくなるだろうし、そうしたら触ってくれるだろう」と思って仕方なく応じていませんか?

だんなさんは「フェラして」といえばしてくれて、何も言わないから入れたくなって入れた。何が問題なのか?というところかもしれません。

とはいえ自分から言うのって恥ずかしいですよね。
自分がものすごく淫乱になったような、しかも自分からいわなくちゃしてくれないなんて…って考えちゃうかもしれません。
私も昔はそうでした。だから何も言わないし行動もなし。
とはいえ自分ではしてるつもりだったんです。
相手にされないときは「寝るの?」「疲れてる?」と聞いてみたり、愛撫に満足できないときは「入れるの?」とか、全部疑問符だったり間接的なんです。
当然それでは理解してくれず、挙句には悲しくなるor怒るんですが、そこでも「なんでもない」と訳をいいません(笑)

考えてみればそんなことから「もっと触って!!!」の気持ちを理解してというのもちょっと無理な話ですよね。

質問者さまは「ちゃんとして」と口で言っているので偉いと思います。
それだってなかなか言いにくいのに、おざなりに対応されたら悔しいやら恥ずかしいやら。。。
でももしかしたらだんなさんは今までの性生活にまったく疑問をもっていなかったら「俺、下手ってこと?」とかいらぬ心配をしているかもしれないですよ。

受身のままでは変わらないと思います。
ほかの回答者の方もおっしゃられていましたが、ポイントは可愛く、言いたい事はきっちりいう!です。

だんなさんが入れたくなったら、「まだだめ~」って言っちゃえばいいんです。
ちゃんと「さっきのすごく気持ちよかったのに~もっかいして(ハート必須)」って。
だんなさんは今まで何も言われなかったのに、突然「足りない」といわれたらどうしていいか分からないと思います。
だから「キスとか??」と思っているのかも。
いいにくかったら、「ちょっとギュッてして」とか間接的にでも明確な指示がある方が動きやすいと思います。

だんなさんに突然「もっとして」って言われたら出せる秘儀、ありますか?(笑)
5年も付き合っていればたいていの引き出しは出尽くしますよね。

「私ばかり我慢して、いつもいつも。。。!!」と思っていたら、楽しくないです。
一度、甘えながらでも自分の意見をいうと、それからは結構楽ですよ。
言いたいこと、気持ちいいところ、体位、なんでも話してすごく気持ちいい性行為が得られるかもです!

長文しつれいしました。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても参考になりました。
私の言い方に問題があったのかもしれないです。
あまりに『自分が我慢している』という気持ちが先走って直接的に怒るように言ってしまっていました。
ゆっくり、甘えながら言ったら大分違うかもしれないですね。難しいけど・・笑
頑張ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 16:31

うちも性生活があまり上手くいっていないほうなのでおこがましいですけど、男性として客観的に見たアドバイスをさせて頂きます。



恐らく質問者さんは、それまで相当我慢されたのだと思います。
我慢した結果、怒って文句を言ってしまったため険悪になったのです。
もちろん、自分本位な行為を求める旦那さんも悪いです。
しかし、ものは言い様。
旦那が求めたときに、質問者さんも自分がしてもらいたいことを”甘えたように”(←ここがポイント)求めたらどうでしょう。
そうすれば、旦那さんも無下にしないと思います。

うちも妻がどうして欲しいか言ってくれないので、短い前戯で済ませてしまいます。
どこをどうして欲しいか言ってほしいものです。
    • good
    • 0

彼も欲求不満ですよ。



まず、たっぷりとフェラをしてあげましょう。
彼を満足させてあげましょう。

そしたら、貴女のことも考えて
くれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フェラはたっぷりしてます。
満足しているはずなのですが・・
まだ足りないのでしょうか?
正直そればかりは出来ないです泣

お礼日時:2007/02/04 16:29

既婚男性です。



>自分の性欲が満たされれば満足なのか・・あまりにも自分のことしか考えていないようで大事にされてないような気がしてしまいます。

これは愛情云々という問題ではなく、単に女性がどういうセックスを期待しているかという知識が足りないだけのことだと思いますよ。
こういう知識が豊富な男性は、ある意味で女性を扱い慣れているというところもありますので、必ずしも良いわけでないとお考え下さい。
もともと性的好奇心が旺盛な男性ならともかく、ご主人がそうでない場合、つまりやや生真面目な性格だとしたら、前戯をはじめとするセックスの技巧に関する知識を十分に持たないまま結婚に至ったと思われますが、これはご主人の愛情の欠如の問題ではないですよね。

したがって、質問者さんとしては、ご主人を性的にはまだ男子高校生ぐらいにみなして、焦らずに教育、躾をする必要があるとお考えになった方が無難かと思います。

と言いますのも、結婚しているのに妻には性欲を向けず、AVや風俗で欲求充足する夫に悩む妻からの相談が本サイトでもしばしば見られるからです。
妻を満足させられない、妻とのセックスで満足できない、妻からの注文が多いという理由でレスになった夫は、より気遣いしなくても快感を保証される手段を求めて妻以外の性的対象に流れる恐れがあるわけです。

>また、夫は早い方でフェラチオをしてから交わるとすぐに終わってしまいます。

ある意味、質問者さんが名器の持ち主であるとも言えますが、やはりご主人の性技が未熟であるからと考えられます。
ですが、上述したように、あまり不満を言葉や態度で示しますと、ご主人のセックスへの意欲を減退させるおそれがありますので、その点はくれぐれもご用心を。
それよりは、ご主人に快感のツボを少しずつ伝え、その通りにしてくれた場合、多少大げさによがって見せる方がはるかに効果的で、ご主人も自分の性技に自信を持ち、より向上させようという意欲に繋がるはずです。

>日常生活ではとても優しく良い旦那様なのですが・・。

内心ご不満でも、ときどきはご主人とのセックスで自分がどんなに癒されるかについて言葉や態度で示すことが大切だと思います。
男というのは、自分とのセックスで妻が満足してくれることで、自分のプライドを満足させるところがありますから。
逆に、セックスで女房を満足させられないということは、間違いなく夫のプライドを傷つけるのだと肝に銘じておいて下さい。

ということで、とにかく男子高校生に優しく教えて上げるのだという気持ちを忘れないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>もともと性的好奇心が旺盛な男性ならともかく、ご主人がそうでない場合、つまりやや生真面目な性格だとしたら、前戯をはじめとするセックスの技巧に関する知識を十分に持たないまま結婚に至ったと思われますが、これはご主人の愛情の欠如の問題ではないですよね。

したがって、質問者さんとしては、ご主人を性的にはまだ男子高校生ぐらいにみなして、焦らずに教育、躾をする必要があるとお考えになった方が無難かと思います。

そうですね、夫はまじめな性格で性的には淡白なほうです。かといってセックスが嫌いなわけではないと思います。
私も経験豊富なわけではないですが、ゆっくり満足してもらえるように自分の気持ちを伝えたいです。

>それよりは、ご主人に快感のツボを少しずつ伝え、その通りにしてくれた場合、多少大げさによがって見せる方がはるかに効果的で、ご主人も自分の性技に自信を持ち、より向上させようという意欲に繋がるはずです

なるほど。。やはり正直に快感のツボを伝えるべきですね。傷つけないように演技をしてしまうこともあったのですが、それで彼が余計に満足していると勘違いしてしまったのかもしれません。
傷つけないように、ゆっくり自分の気持ちを伝えます。

お礼日時:2007/02/04 16:27

まあ確かにちょっとご主人さんは勝手な気はしますね。


う~ん。新婚ならもっと燃え上がると思うんですけどね。言い方は悪いですが、お互いに何の遠慮もせずに、思い切り出来るわけですからね。
それになにもなくフェラして貰うより、女性と例えば69でお互いしながらだと、女性が気持ち良く感じている顔をみたり、濡れてきた膣を更にクンニしたり指で弄ったりしてると凄く気持ち良いし。身体的にも気持ち的にも。
私だったら1回とは言わず、2回でも3回でも体力が続く限りしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね・・。。付合った当初はいろいろと手を尽くしてくれていたんですが・・。結婚してからは全然です。
久しぶりに69挑戦してみようかな・・
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/04 16:23

とりあえず、あなたたちのセックスは、愛のあるセックスではないですね。


旦那さんの性欲を処理しているだけ。
悲しいですよね・・・。
別に毎晩フェラを求めてくるのはかまわないと思いますが、自分が満足するだけで終わっているのが大問題ですね。
旦那さんは、セックスそのもので愛を確かめ合うようなタイプではないのかもしれないですね。

あなたたち夫婦に愛が存在していないと言っているわけではないですが、少なくとも、旦那さんは、セックスという行為そのものに愛を感じる、感じようとする、という事がないのでしょう。

そこに愛があるカップル・夫婦であれば、
自分が先にいってしまっても、相手が満足するまで愛撫をしたりするものです。

セックスレスを回避したいなら、今のまま、あなたの満足できない、旦那さんの欲求に従っただけのセックスをするしかないと思います。
しかし、あなた自身も満足したいのならば、以後セックスレスになる事も覚悟で、自分の願望をもっとぶつけて改善してもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

貴女も口での愛撫を要求はしないのですか 69の体位は無しですか


夫婦のsexはお互いが満足してこそ成り立つものです
その点を話し合う事は出来ませんか 義理でしたり されていたりでは
つまらないでしょう 二人の気持ちが高まってこそのsexですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>貴女も口での愛撫を要求はしないのですか 69の体位は無しですか
口での愛撫がなんだか恥ずかしくてくすぐったくてあまり好きではないので要求しません。

おっしゃるとおり、夫婦のセックスはお互い満足してこそですね。
夫婦になっているのにキチンとセックスについて話し合ったことはないです。自分の気持ち、そして夫がなにを求めているのかちゃんと話し合いたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています