アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からやってみたいと思っていた
「Mystery of time and space」というフラッシュゲームが
私のPCでは出来ないようなのです。
(MOTASはこちら→http://www.albartus.com/motas/

どのようにできないかと申しますと、
ゲームの画面がずっと真っ暗なまま音楽だけが流れ続けているのです。
矢印は指の形になり、右のメニューも見られるのですが、
どうにも画面が変わる気配がありません。

これはこのようなゲームなのでしょうか。
もしそうであれば最初の一手を教えてください。
また、これがバグか何かであるなら、その対処法を
教えていただけると幸いです。

私の環境はWindowsXP、使用ブラウザはIE6.0、
Flashプレーヤーのバージョンは9です。

このページに書いてあることはすでに試してみました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17007/ …
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1161854889

A 回答 (2件)

むむ。



MOTAS開くとタスクトレイにJAVAのアイコン(コーヒーカップ?)でますよね?
それを右クリック→コントロールパネルを開く→上のアップデート
→下の今すぐアップデート

としてみてはいかがですか?
あとは、、回線が遅いとロードに時間がかかるのかも。。

(・・・と私の思いつく限りは書いてみました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOTASやっぱり無理です(ノД`)・゜・。
でもJAVAはアップデートできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/01/19 19:14

私も試してみました。



ポップアップででてくる画面(小画面)の右上に
薄いグレーでMと書かれたものがあります。
それをクリックすると始まりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。
右上のMを押したら、スライドしてメニューが現れますよね?
そこまではできるのです。
しかし、画面が真っ暗なままでゲームが進もうとしないのです。
NOBBBさんは、問題なくできてらっしゃるようですね・・・。

お礼日時:2007/01/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!