牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

試写会を見ました。
幸福な食卓の勉学の弟役の俳優名ですが、
松山ケンイチさんですか?
公称180cmにしては、小さく見えたのですが、CGか何かでしょうか?
それとも、別の役者さんなのでしょうか?
あとで気になってインターネットで調べたのですが、出演歴にのっていませんでした。
詳しい方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

勉学の弟の勘太郎役は春山幹介ですね。


下記の参考URLの写真を見てください。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/m04-0119.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸福な食卓に出演と書いてありますし、この人みたいですね。
見たときはNANA(映画1)のシンちゃん役の子かな?と思ったのですが、別人だったようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/21 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!