牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕は高校2年生で、今凄く真剣に悩んでいます。
どうか、皆さんのアドバイスをお願いします。
勃起した時は皮は完全に剥けるのですが、普段の時皮が戻ってしまいます。
今まではある程度(一日中)剥けた状態でいれたのですが、最近完全に皮が被った状態に戻ってしまいます。
亀頭の発達の問題もあると思いますが、オナニーは亀頭とカリに刺激を与えるように、皮は完全に剥いてやっています。
剥けた状態で持続される方法って知っている方、是非教えて下さい。
剥いた皮が戻る時って、毛を巻き込んで痛いです。
それに、すぐ巻き込んだ毛を直せる場所なら良いのですが・・・。
剥いた状態で、カリから根元を包帯で巻こうとも思ったのですが、学校でトイレに行って友達に包帯を見られるのが恥ずかしいし、
目立たなく剥けた状態で普段からいられる方法を是非教えて下さい。
こんな経験のある人・対処方法を知ってる人、よろしくお願いします!!

A 回答 (9件)

自分は中1の♂です。


立った時には完全に剥けますが、
普段は先がちょっと見えるくらいです。
立ったままにしていて、直った時に毛を巻き込んで
痛いと言うのは同感です。
以前父に「ちんちんっていつ剥けるの?」
と聞いたところ「高校3年の時だったかな…」
と言っていたので心配無いと思います。
自分も早く剥けるように努力します。
    • good
    • 0

21歳男です。

私は小6で完全にムケチンでした。これは小さいときから親に剥くよう指導されてたこともあり頻繁に小学生の頃剥いていたからです。
高校生になって剥けてないのであればちょっとこれから勝手に剥けてくるというのは厳しいでしょう。というのもペニスの成長って大抵の場合高校生までですから。(個人差はありますが)
特に長く包茎だと先細のペニスなのでなかなかカリが成長しません。これではいくら剥く練習をしても引っ掛かりません。
よってこれから包茎が治るのはかなり厳しいと考えてください。
    • good
    • 0

俺の友達の兄さんがいってたんですけど、高校生はそんな感じらしいですよ!

    • good
    • 1

やぁ~!^^


 
 包茎!いいじゃん。。。僕は、高3だけど包茎だぞ!
             僕も、悩んでた時期もあったけどね^^
              まぁー気にスンナ!! 包茎いいぞ! (笑)
 
 だから、修学旅行のときも、被ったまま、風呂もはいたっぞ!
      一応タオルで隠したけどね、、(笑)

 ちんちんって、顔みたいに、年中見せてるわけじゃないし!
 まぁー 僕の場合は、顔も(>_<)だから、、、救いよう無いんだけどね・・・(ToT)
 ちんちんより。ハートさ!^^
 
 あぁ~ 参考までに、、 僕は、童貞だよぉーー^^
   包茎童貞野郎が、こんなとこに、回答スンナってかんじだよね、、

 ごめんね。。。あんまり気にしないことだよ!^^

 あと。。。毛巻き込むのマジ痛いよね。。。

   皮完全に剥いて、オナニーしてるなら、そのうち剥けるかもよ!^^

      がんば(^o^)丿
    • good
    • 2

私は男性ですが、泌尿器科医としてみる目が身についてしまっているので…男性としての純粋な意見が書き込めません。



「完全に剥ける」が亀頭全体を露出させることが「出来た」ということで書き込めば多くが小学校高学年から中学生の頃でしょう。およそ小学5年生くらいからペニスの二次性徴がはじまりますからね。
ずっと剥けたままになるかどうかは肉体的な個性がありますのでまず無理な人というのもあるんですよ(厚すぎて手繰れない・・)

それでも個人的なことを書けば中学の時には完成していましたよ(記憶は定かではないけれど・・)それで無理なら無理なものは無理と・・思います。また無理をする必要もないとも思います。手術は形にこだわる人だけがすればいいんです。(病的なものを除いて)
    • good
    • 1

はじめまして、同じ歳のウルザです。



私は女で体験した事がないのですが、
性の相談室というところでアドバイス等いろいろしてましたので、
レスさせていただきます。(体験ではなくごめんなさい)

まず包茎の事を気になさっているようなのですが、
日本人のうち、完全に剥けているもの(笑)の持ち主は、3割しかいません。
6割は仮性包茎(自分で剥くことが可能・普段はかぶっている)で、
残りの1割は真性包茎(剥く事が不可能)という話をききますので、
別に気にする必要は全くないと思います。

真性包茎なら手術の必要がありますが(保険適用されるみたいです)
仮性包茎は手術の必要はありません。(保険も適用されません)
衛生面にさえ気をつけていれば全く問題はありません。

SEXの時以外は無理に剥く必要はないと思いますが、
普段から剥き癖をつけておくと、
普段から剥けている状態になるという人が結構いました。
戻ったらまた剥く、寝る前も剥いて寝る、授業中は休み時間に即トイレへ行って剥く…というのを繰り返しやるみたいです。
(効果が無い人もいるみたいです)

最後に女という立場からして…
女は包茎などじゃ全然気にしません。
好きな人ならなんでもいいんです。(私も全く気にしません)

あと、毛は怖いですが線香などでやると、切った時のチクチク感(?)がなくて
いいと聞きました。(でも火傷には気を付けてください)

少しでもお役に立てれば光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

syunpeiさん、wolvさん、shu_sさん、urzaさん、どうもありがとうございました。
包茎って、一人前の男じゃないような感じに言われてるのですが、
urzaさんの女性の立場からのアドバイスを聞いて、チョット気が楽になりました。
僕は手術なんて全然考えていないし、ただ友達の中の数人が普段から剥けた状態なので、ちょっと焦ったと思います。・・・焦らないで気長に頑張ります。
皆さん、どうもありがとうございました。
urzaさん以外の方って男性の方ですか? 男性の方だったら教えてもらいたいのですが、
いつ頃完全に普段から剥けましたか?
男性から見て、包茎ってどう感じますか?

お礼日時:2002/05/11 22:49

包茎なんだから仕方ないことです。



仮性包茎は病気ではありませんが包茎であるのには違いが無く・・無理に剥いたままにしようとすることがそもそもの間違いです。亀頭が常時露出した状況を強く望まれるなら「手術」以外ありません。ビ○ーパンツやら○○リングタラというのは医学的にも有害だしその美容的な効能も誤りばかりです(個人的にはビ○ーパンツが唯一有害ではないということで目をつぶれるもの…詳細は過去の投稿を見ていただきたいので検索をお願いしますkey『包茎』ただし器具に関しての見解のみ参考URLに載せます。個人的な確信です)

無理な翻転状態は内板(内側のぬめっとした皮膚)を傷つけトラブルの元になることが臨床上よく出会う弊害です。
毛を切るのは衛生上お勧めですがそれでも無理に翻転させたまま維持するのはお勧めできません。
包茎のペニスは包茎の状態にあるのが健康的な状態です。
衛生管理は気をつけましょう。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=125639
    • good
    • 0

あなたは普通です.気にしなくて大丈夫です.



ただし,お風呂に入ったときにはむいた状態にして
「それなり」によく洗いましょう.
    • good
    • 0

基本的に仮性包茎の人っておおいんですよ、最近スーパー銭湯系が多いので


いってみると、自信がもてるとおもいます。
結構大学生でも、子供を何人も抱えた20代30代のお父さんでもしっかり包茎の
人っていますよ。別に問題ないとおもいます。
気になるのであれば、いつも剥けているように、時々直してやれば徐々にくせがついてきたり、鬼頭部分が発育してきたりで、剥けている状態が自然になってくるとおもいます。
だれでも男性なら気になることですが、実はさほどのことはないんですけどね。
それに、いろんな器具がありますけど、あまり高校生くらいですとそういったものは、つかわないで、徐々にやっていけばいいとおもいますよ。
あなたの様子ですと。普通の状態だと思います。みんなそんなとこですよ
毛を巻き込んでいたいようであれば、少し毛を短くカットする方法もあります。
だいじょうぶ、だからきながに徐々にやってください。
別に剥けてないといけないというものではないようですしね
美容整形の病院の宣伝にだまされないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています