電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国からの友人夫妻が上記のホテルに泊まります。
立地が良いのでココにしたのですが、朝食付宿泊だと、とても高いので、素泊まりにしました。
そこで、この周辺で朝食が食べれる所を御存知ありませんか?
コンビニのampmとかスターバックスはある様なのですが。。。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ヴィロンやディーンデルーカなど前日にパン買っておいて部屋で食べる。


カフェラミル
ジョナサン
    • good
    • 0

回答に参加します。

前の方と同じでいいホテルに泊まるなら朝食もいいものにしたいですね。
帝国ホテルをいくらの予算で予約しましたか?
HPからだと2名で43050円+税金ですよね(朝食なし)
楽天トラベルでは安いのでは
(1)1人11550円(朝なし)ただし日が限られてます。(ナイトプラン)
(2)1人20000円(朝あり)(フリープラン)これは一休comも2名40000円で同じです
ともかくもう一度検討してもいいのではと思います。http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000315
http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

有楽町がビジネス街ですので、サラリーマンの朝食用500円レベルであれば、散歩がてらいくらでも見つけることが出来ます。



1000円から2000円の中間クラスは、有楽町界隈では私はわかりません。

帝国ホテルのインペリアルバイキングサールは1人3500円程度ですが、私は良いと思いますよ。17階から見下ろす朝の喧騒をよそ目に、優雅に朝食を食べると言うのは、お金では買えない優雅な一時を過ごすことが出来ます。折角帝国ホテルに泊まるのに、朝食が近くのサラリーマン用定食屋では、旅行気分も台無しになるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!