電子書籍の厳選無料作品が豊富!

釧路に旅行に行きます。
ホテルは朝食なしのプランです。朝食は何を食べようか悩んでいます。
朝食(8:00~10:00頃)営業しているところで
お勧めがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

> 和商市場の勝手丼は観光地価格だと聞いたことがあるのですがいかがでしょうか?



そうですねぇ。
ウニ、いくら、アワビ、カニなど海鮮系は高級食材が多いので、これらの高級食材を満載にして1000円以内。。。は無理ですものねぇ。
高級食材を満載にした、2000円、3000円のどんぶりは観光地だからこそ払える金額(観光地価格)かもしれませんねぇ。
1000円以内で安くすませたい場合は、ごはんを多めにして、イカやサーモンなど安めの食材を選びましょう。
    • good
    • 0

らーめん まるひら


朝9時半から営業してます。
釧路ラーメンを代表する老舗です。
家系だい好きのようなこってりラーメン派でなければお勧めします

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E3%81%BE% …
    • good
    • 1

何も考えずに、鮭番屋に行ってください。


http://r.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1004 …
    • good
    • 1

和商市場の勝手丼なんてのはいかがでしょう。


http://www.washoichiba.com/p-kattedon/

普通の定食とかのある料理屋もありますよ。

この回答への補足

和商市場の勝手丼は観光地価格だと聞いたことがあるのですがいかがでしょうか?

補足日時:2009/09/16 11:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!