アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を触ってもらうのがとても好きなのですが、声が出る程ではなくて
いつも無言になってしまいます。
下を触られると声が出るので、彼氏もそっちの方がいいのだと思ってそっちばっかりになってます。
胸への愛撫でも声って出した方がいいんでしょうか???

A 回答 (5件)

胸を触られただけで,感じるのでしょうか。



乳首を舐めたときは,是非,声を出して欲しいですね。
貴女の声で、男も感じますので。
    • good
    • 2

乳房を愛撫されると気持ちがヤヤ良くなって無言になってしまうのは自然な状況です。

性器周辺を愛撫されると感極まってアァと声が出るのも自然なことです。もしも貴女が乳房への愛撫でも、性感が高まってきて声が思わず出るようでしたら遠慮なくアア、イイワァと喘いだらもっと性行為が高まります。私のセフレはフィニッシュ近くで両方の乳房を揉みしだくと、目が白黒するほど良くなって、あぁ・アァと言って失神しますヨ。
    • good
    • 2

私の彼は非常に胸に興味がある様で、胸への愛撫では、私はついつい声を出してしまいます。

その声に反応しているみたいですけど・・・(;^-^)汗!
私が感じ過ぎてしまうのかもしれない、、、

胸を触ってもらった時に自然に声が出てしまい、時々恥ずかしくなります。
    • good
    • 1

声というのは、喘ぎ声ということでしょうか。


もし、胸を触られていい気持ちなら「○○くん、気持ちいいわ」とか「くすぐった~い」とか反応を見せることです。
そうすれば、彼も貴方のことを思えば必ず愛撫してくれるはずです。
まぐろ状態では彼は見向きもしません。だって男と女は別の生き物ですから。異性の感じるところはわかりません、はっきりいって。
教えてあげてください、恥ずかしがらずに。
    • good
    • 1

胸の愛撫に無理に声を出す必要はないと思います。

前偽として胸の愛撫が気持ち良いことを彼に伝えれば良いのです。十分に胸を愛撫してもらってください。
胸への愛撫で気持ちよくなれれば、下半身への愛撫もさらに気持ち良いものになると思います。
Hは、女性が積極的に「してもらいたいこと」を伝えるべきです。男は、手探りで彼女を愛撫しています。できる限り、希望を教えてくれるとありがたいのです。
「胸にキスして」「あそこをなめて」など彼に伝えてください。彼もその方がじっくりあなたにサービスできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています