アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tokokenです。
返信するときに署名を自動入力できる方法があったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

お使いのメーラーが不明ですが


OutlookExpress5 の場合は
ツール>オプション>署名タブ>全ての送信メッセージに署名を追加する に、チェックを入れる
で、いけるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。また何かあったら宜しくお願いします。

お礼日時:2002/05/28 09:24

お使いのメールソフトがアウトルックと仮定して



アウトルックを開き「ツール」→「署名」の順で開きます。
署名タブの上から2番目辺りに「返信と転送メッセージに署名を追加
しない」があると思うのですが、そののチェックをクリックして
外して(空欄)にして下さればできると思いますが・・・。

個人的には引用メッセージの上に署名されてしまうは都合が悪いので、
チェック入れてますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。何かあったらまた宜しくお願いします。

お礼日時:2002/05/28 09:23

スミマセン



私が書いたのはアウトルック6の方法です。
説明が足りなかったように感じました。
    • good
    • 0

WindowsMEで、xpパーソナルオフィスをインストールしていますので、outlook の事例ですが、ツールクリック→オプションクリック→メール形式クリックで署名をできるようになります。

細かい手順は画面を追えばわかりますよ。たいていのOSソフトなら、必ずヘルプ的なボタンがあるはずですから、そこにキーワードとして署名と記入して検索すればいいと思いますよ。私も署名で苦労しましたが、ヘルプ機能で何とかつくれました。ただ、署名を複数つくれるのですが、複数作成しちゃった場合、どれを選択していくか、よく考えていきましょう。これで大失敗するんです。できれば、自動署名は1つにしておいて、それをもとに都度、手動?で書き込む方法をオススメ!人間、横着しすぎるのもよくない(^^)ヾ(^_^)BYE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難うございました。 又何かあったら宜しくお願いします。

お礼日時:2002/05/28 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!