プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽に詳しい方、私の好きな洋楽のアーティストから判断して他にお勧めできる(私が好きそうな)洋楽アーティストを教えて下さい。



<私の好きな洋楽アーティスト>
・ナタリー
・ナターシャトーマス
・ヒラリーダフ
・クリスティーナアギレラ
・クレイグデイビッド

A 回答 (7件)

こんにちは、洋楽好きの者です。


それほど詳しいわけではありませんが、Craig Davidが好きということでしたら一人紹介したいアーティストがおります。

■「Soul Celebration」 Jeff Hendrick(ジェフ・ヘンドリック)
http://cdbaby.com/cd/jeffhendrick (ここは試聴が長いです。)
カナダ出身のR&Bアーティストで、Craig David好きの方ならすんなりと受け入れられる音だと思いますので聞いてみてください。
今までリリースした2枚のアルバムは、どちらもお勧めです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
ただ、この人のCDは流通が少なく、レンタルCDが無いなどの欠点はあります。

早く気に入った音が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常にいいメロディーですね。
気に入りましたので、Soul Celebration買ってみます。

あと、自分の好きな曲を探すのに何かいい方法ないですかねぇ~?

お礼日時:2007/01/28 13:40

アギレラが好きなら、P!NKのパンチのある歌い方も好きになれるのじゃないかな~?って思います♪


この二人はLady Mamaladeで一緒に歌ってますしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
P!NKの中で1番良いアルバムのタイトルを教えて下さい。
試しに1枚買ってみます。

お礼日時:2007/01/28 13:38

最近からだと、リリー・アレンなんて良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試聴してみましたが、ちょっとまったりしすぎていた感じでした。
他にもお勧めあれば教えて下さい☆

お礼日時:2007/01/28 16:57

#2です♪


1番良いのを選ぶのがちょっと難しかったので(どれもよいんです!)、
http://www.bmgjapan.com/pink/disco.php
こちらで色々と試聴してみて、決めてみて下さい(≧∀≦)
無責任ですいません。。。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/pink/disco.php
    • good
    • 0

こんにちは。

以下おすすめなんですが。
・Avril Lavigne
http://www.hmv.co.jp/product/detail/855306

・Britney Spears
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1785633

・Monica
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228126

・Joe
http://www.hmv.co.jp/product/detail/72681

http://www.hmv.co.jp/product/detail/417381

もし、気に入らなかったらごめんなさい!!
    • good
    • 0

#1です。

お返事ありがとうございます。
>自分の好きな曲を探すのに何かいい方法ないですかねぇ~?

私は特別なことは何もしてないので大したアドバイスは出来ないんですよね(泣)内容が無い分、行数で稼ぎたいと思います(恥)
ネットラジオなどをBGMとして流しながら他の事をしていて、あ、この曲いいなと思った時に調べるだけです。効率としては一番悪いやり方だと思いますが、のんびりした私の性格に一番合った方法なので変えようとは思いません。むしろ、他の事に神経を集中することで耳が素の状態ですから、本当に望んでいる曲が耳センサーに反応することになり、末永く楽しめる殿堂入りの曲が集まることが多いようです。外出先でいい曲に出遭った時もすぐに店の人に聞いてしまいますね。
こんなやり方でも一年後には不思議と結構な数の曲がたまるんですよ。

これだけでは回答として寂しいので、良い回答が集まった過去ログを探してきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2535160.html
効率よく、沢山の曲を探したいということでしたら、皆さんの回答にあるようにLast FMやmixiなどのコミュニティを使うのもよいでしょうし(私は未経験ですが)、amazonのリストマニアも参考になります。ノイズは多いですが2ちゃんねるの洋楽板もあなどれませんよ!プロデューサーつながり、レーベルつながりでレンタルや中古CDを探すという昔ながらの方法も有効ですね。

いろいろ書きましたが、一番いいのは求める音楽の方向性を決めてたっぷりの時間を音楽に充て、ネットをフルに活用することではないでしょうか。
私もなかなか時間が取れないのでここに質問する事になるかもしれません。その時はmyaumyauさんが回答してくださいね。
んじゃ、またどっかでお会いましょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
それと、
Soul Celebration買いました。
すごく良かったです。
本当に気に入りました!!!
教えてくれて感謝します!!!

お礼日時:2007/01/30 22:20

とりあえず女性アーティスト特集?です。



・The Like
2006年に日本デビューしたガールズバンド。
試聴するなら「What I Say And What I Mean」がお勧めです。

・The Cardigans
10年くらい前にデビューした女性ヴォーカルのバンド。
「Carnival」(プリウスのCM)や「Lovefool」(ロミオとジュリエット挿入歌)は有名ですが、私がお勧めしたいのは最近のアルバム(Super Extra Gravity)です。
試聴するなら上記の2曲と、「I Need Some Fine Wine And You, You Need To be Nicer」(曲名長い・・)辺りがお勧めです。

・Lily Allen
あっさり否定されたようですが、何度も聴いてみないと音楽の価値は解からないものです。
リリーの魅力は歌詞にあります。
歌詞が聴き取れずに曲だけ聴いて否定されたというなら、ちょっと惜しいです。(無理には勧めませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!