1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近、彼氏ができたんです。
私が、友達に「彼ができたよ♪」と言うと、「写メ見せて!」とか、「会わせて!」って言われます。
でも、彼がぶさいくなので、恥ずかしくて、彼を友達に見せたくないんです。
だから、突然、ばったり友達に会ったらどうしよう!とか、思ってしまったりするんです。
こんな事を気にしてるのは、良くないと思うんですが・・。
どうしたら、格好悪い彼と、堂々と、自信を持って、おつきいできるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (6件)

不細工同士のカップルの際は、皆納得で、何も起こらないと思います。

女性が美人の際は、言われちゃうかもだけど。
参考まで。
どうしても気になるなら、自分に見合った外見も持ってる相手を選ぶしかないでしょう。気になる性格の人は、そのほうが良いと思います。
くよくよ悩むのが、一番良くないので。
    • 0

あなたは人に見せる為に付き合うんですか?もしそうなら見た目だけで選べばいいけど、実際付き合ってるならその人のこと好きなんですよね?

だったら不細工だろうとデブだろうとアホだろうとなんでもいいじゃないですか。あなたが彼を好きならそれでよし。他がどう思おうと知ったことじゃないでしょ。

我が身だけ可愛くて彼に失礼です。
    • 0

あなたは男性を顔や身なりだけで選ぶんですか?

彼の事をぶさいくとしか思えないのなら
別れた方がいいと思います

とってもハンサムでかっこいい彼がいて
おまえはブスだから紹介も連れて歩きたくもない
って言われたらあなただって悲しいと思いますよ
別にそんなこと言うあんたとはつきあって
もらわなくてもいいよって思わないですか?
それと同じです

彼もあなたとつきあっていなければ
彼の顔も人柄も好きという人が
きっと現れると思いますので
早く別れてあげてください
あまりにもかわいそうです
    • 0

あなたは彼氏がかっこ悪いから悩んでいるのですか?

かっこ悪い彼氏を選んだあなたの事を笑われるのが嫌なのですか?
あなたが彼氏を選んだ理由は何だったのでしょうか。
人がどう思おうとそんな事は些細な事だと思いますが。
あなたが好きならそれでいいじゃないですか。
    • 0

あなたは彼のどこが好きになったのですか?

あなたから見た彼のいいところはないのですか?

友達に「彼氏、かっこいいね!」と言われたいだけなのなら、
彼があまりにもかわいそうです。別れるのが彼のためもいいかもしれません。

本当に好きなら、たとえ友達に「不細工な彼」と思われたとしても、
その友達に彼の素敵なところをたくさん並べ立てて、のろけてあげればいいだけの話だと思います。

あなたの彼はあなたの彼です。友達の彼ではありません。
友達にどう評価されようと、あなたが本当に好きならそれでいいんじゃないかと思うのですが・・・。
    • 0

あなたが彼をぶさいくに思えるのは、それはまだ彼に完全に恋していないからなのかもしれません。

本当に人を愛すると、ぶさいくさが可愛く見えたり、格好悪さが格好を気にしない大らかな性格と思えたり、そういう具合に勝手に解釈できるものなのです。

それくらい好きでなければ、おつきあいされてる彼のほうにも失礼な話です。

人から見たらぶさいくなのかもしれないけれど、私から見たら、そのぶさいくさが好き!っていう気持ちで堂々と自信を持って人にも紹介しましょう。

素敵な恋を育んでいってくださいね。
    • 0