dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドセフトオート〔サンドレアス〕で二人プレイできる所があるって友達から聞いたんですが・・・できるのでしょうか?
また、できるとしたらどういう遊びができるのか?
誰か教えてください!!
お願いします。

A 回答 (3件)

できます!カットされておりません。

彼女の家で二人プレイできます。彼女の家の前だとCJと女キャラになります。男でもできますが場所忘れてしまいました。内容は特に無いようです。自由にドライブしたり暴れたりできます。楽しいですよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>
僕はもっていないんですけど友達の家でやったら  ウヒョ-!!
おもしろすぎ!! 
買おうか今迷ってます。
あっ、・・・画面はどうなるんですか?
他の人でもいいからどうなるのかかいてください!!

お礼日時:2007/01/31 16:01

買った方がいいですよ^^絶対後悔しないと思います。

画面はそのままです。プレイヤー同士が離れてしまうと画面が遠くなります。一定以上離れられないようになっています。
    • good
    • 0

ありますけど。

なんか日本版ではカットされているようです・・・(たぶん)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!