dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
26歳の男です。
訊きたい事はタイトル通りです。
ですが少し補足しますとこういう事です。
僕は付き合っている、彼女がいるのですが、セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。
僕はセックスは相手を傷つける事だと半分思っています。
そしてそれは多分間違っていないと思います。
だけどこういう風にも思います、喜びを相手に与える事だとも。
失う事もあれば、得るものもある。
そういう罪悪感は今付き合っている彼女が特別なのではなく、今までセックスをした相手みんなに感じてきました。
今の彼女と付き合う前は、ほとんど寝るだけの関係の人もいました。
僕は、特別かっこいいわけでもなく、セックスがうまいわけでもなく
それほど、お金も持っていません。
でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。
僕は、女の人の気持ちが、よくわかりません。
この、文章を読んで、何か感想を言ってくれれば幸いです。

A 回答 (8件)

女性です。


セックスをすると罪悪感を感じる、相手を傷つけること。
これは、あなたがそういう気持ちでセックスをしてるからでは
ないかなと思います。

セックスの基本は、
大好きな人と一緒にいたらキスがしたくなって、
そしたら体に触れたくなって、
そしたらセックスまでしたくなって・・・
だと思いますが、windupbirdさんは違うのですか?
自分の欲求を満たすためだけにしてたら、
どうしてセックスするのか分からなくもなっちゃうのかな?
という気がします。

大好きな愛する彼女とセックスできて、楽しくないですか?
しばらく、セックスなしで彼女と付き合ってみて、
自分がどうしたいか?など自分の気持ちを確かめてみたらどうでしょうか?
彼女だってwindupbirdさんが大好きだから、
付き合っていてセックスもするんだと思います。
それなのに、彼氏が罪悪感だなんだでつまんなさそうにしてたら、
可哀想ですよ!

それと、セックスで失うことって何ですか?
    • good
    • 0

そんなに大層な事だと考える必要ないんじゃぁないのでしょうか?


なんとなく言いたいことは分かりますが。
好きな人となら、相手も拒んだりしないのであれば、いいんじゃぁないの?

まぁ、人前でするものでもないから、罪悪感みたいなもの感じるんでしょうね。
する前は、興奮とか(笑)で罪悪感も消えているんでしょう。
それか、欲求を満たすだけとしての行為で及んでいるのであれば、
それこそ彼女に対しての罪悪感そのものだと思います。

ただ、若者の悩み程度でしょう。
    • good
    • 0

女の人の気持ちが分からないのではなくて


自分の気持ちが分からないんじゃないのかな。

征服・服従させてやる、とか思いながら
セックスしてるんじゃない?
だから後になって罪悪感が生まれるんだよ。
傷つける行為だと思うのは
あなたがそういう気持ちでしてるから。

本当に誰かを好きになって愛して、愛されて、
自分をも変えてしまうほどの恋、
そういう相手とのセックスに失うものなんてないの。

性欲解消目的でセックスしてるから心が荒むんだよ。
大切なものが見えなくなる。
誰も許否らないからなんて言ってないで
もっと男としてのプライド持ってくださいよ。
人を好きになること、セックスって
そんな薄っぺらいものじゃないです。

心焦がれ、張り裂ける程の人に巡り会ってほしいです。
    • good
    • 0

何が言いたいのかわからない。



SEXするのを止めれば罪悪感も沸かないし、彼女を傷つけることもない。
SEXだけが目的なら愛情がないから、彼女が喜ぶわけがない。

種保存のためだけなら、畜生と変わらない。

もっと人間として成長することが先決かな?
    • good
    • 1

前半の文章と、後半の文章が


どう繋がるのかが分からない・・・。

>でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。

これが言いたかったがために
前半の意味不明な文章が前置きされているのか・・・。
読んでしまった・・・。悔しい・・・。

というのが、感想です。
    • good
    • 0

>セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。



それは sexを快楽の為だけでされているからです
結婚する または していたら そんな考えは浮かびません
貴方は遊びだけでsexしているからです
    • good
    • 0

罪悪感があるならしなければいいだけじゃないかな?


今まで断られた事がないというのは、相手がただの尻軽だっただけじゃないかな?
なんで罪悪感を感じるのだろう?
快楽だけを求めるからじゃないかな?
本来は、神聖な行為じゃないですか?
セックス=淫靡
みたいに考えている人もいるかもしれないけど、淫靡な行為から子供が生まれるのでしょうか?
淫靡な行為の結果、産まれてきた子供…。
じゃないですよね。
神聖な行為の結果、産まれてきた子供。
そうじゃないと、子供は救われないですよね。
愛があるセックスをしましょう。
そうすれば罪悪感から解放されるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

好きなら尚更傷つくこともそれによる喜びもありますよね。


セックスに限らず人間関係においても何でもそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A