プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるバラエティ番組の中で、「ケータイ電話を1週間使わずに過ごせるか」というコーナーがあり、そのとき熊田曜子さんがチャレンジしていましたが、気になっているのは、彼女に関してではなく、彼女のケータイの着メロ(もしくは着歌)が誰の何という曲なのかということ。
洋楽で、結構ノリのある女性の声でした。
昨年の下半期あたりに、TVの効果音や屋外で流れているような音楽として何度か耳にしました。
わかる方はぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

NO.1の者です。

実はもうひとつ思い当たる楽曲がありまして、参考URLのサイトで試聴できるので聞いて見て下さい。Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ) の「TOXIC(トキシック)」という楽曲です。また間違っていた場合は申し訳ないです。

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=52027428
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです!!!
こんなにも少ない情報からよくぞ見つけてくださいました。
わだかまりがなくなってホントにスッキリしました。
いくら感謝してもし足りません。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 20:35

fergie(ファーギー)の「London Bridge(ロンドン・ブリッジ)」ではないでしょうか?ちょっとうろ覚えなので回答に自信はないですが参考URLのサイトでその曲の試聴ができますので4曲目を聞いてみてください。

和田アキ子の着信メロディーが流れていたことは覚えていたのですが・・・。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながらこの曲ではありませんでした。
こういう質問って結構難しいのです(実際TVと音楽どちらのカテゴリーにしようか迷いました)。
今後反応がなさそうであれば音楽のカテゴリーで質問しなおそうと思います。
ただbobo3さんの回答が全く無駄になったというわけではありません。
白人女性っぽい声であるという要素を補足したほうがよいということに気がつきましたし、fergie(ファーギー)の「London Bridge(ロンドン・ブリッジ)」と比較してみるともっとスピード感のある曲であると具体的に言えることもわかりました。
ともかく、回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!