プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アタシは18歳の、3月に高校を卒業する女です。
あるきっかけで可愛くなりたい!!と、決心したのですが、自分にどんな服装が似合うのかわからず、悩みすぎてどんな服が自分が好きなのかもわからなくなってしまいました。

アタシは158cmで、トップスはLサイズで、ボトムスがスカートだと70cm、パンツだと73cmのサイズしか入らないです。
一応くびれはあります。
お尻と太ももがとても太いです。
顔は一重で丸顔気味。ピンクのセルフレームのメガネをしてます。
髪が天パでゆる巻きっぽく、ロングです。

こんなあたしなのですが、どんな服装がいいと思いますか?
雑誌はRay・WITH・JJを買いました。

甘系がいいのか、クール系がいいのかを特に悩んでます。

A 回答 (1件)

サイズとかから判断すると、ほんわかした雰囲気の人なのでしょうか。


ヒールとかよりも、ぺたんこの靴とか履いていそうな感じ??
non-noっぽいカッコとか似合いそうだと思いました。
Ray・WITH・JJのなかだとWITHが一番近いのでしょうか。

この回答への補足

いつもみんなといると男役に回されちゃう感じなんです。
で、non-noはそろそろ卒業かななどと思ったのが去年。
ぺたんこ靴より高いヒールが大好きなんです。
WITHが好きなのですが、ロングコートを着たら彼氏に『保険売ってそう』といわれてしまい・・・
余計に悩んでいるのです。

補足日時:2007/02/06 01:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!