プロが教えるわが家の防犯対策術!

chemistryが歌って有名になった「change the world」ですが、最近、この曲を女性アーティストが歌っていました(たぶん日本の人です)。どなたが歌っているか知っている方、教えてください。。

A 回答 (1件)

ケミストリーってChange The Worldカバーしてたんですか。


失礼ながらそれは知りませんでした。
今やクラプトンの代表曲のひとつに数えられるまでになったこの曲ですが、原曲はカントリーシンガーのウィノナ・ジャッド(女性)が歌ったものです。
彼女って事は無いですか?

他に思いつくカバーといえば佐藤竹善も以前カバーしていましたね。これもまたCM曲として使用され結構話題になりました。ま、こっちは男性なんですが。

有名な楽曲ですから、探せばかなりカバーしている人はいると思います。
どこで流れたなどのヒントがあればもう少し探せるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!