プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラをして、それから口でゴムをつけてあげる場合,フェラで相手がいかなくても、しゃぶった際に出るがまん汁とかが口の中に残ってしまって、ゴムには精子がついてしまう可能性はありますか?

A 回答 (5件)

その可能性はわずかながらですがあるとおもいますよ。


精子がゴムについていれば避妊にならないしねぇ・・^-^;;

というか、そのまえに口でつけるのは破損のもとなので
やめたほうがいいと思いますけど・・。
風俗嬢やAVみたいなことは素人さんがまねするのは危険
じゃないでしょうか・・。

避妊しようとゴムつけるのに、穴があいてたら・・。
こわいですよねぇ・・。
    • good
    • 1

 最初に付けましょう。

必ずではありませんが貴方の唾液と共に男性の初期液もゴムに付着されるでしょうから。
    • good
    • 2

フェラをする前にゴムを付けなければゴムを付ける意味はありません


精液やつゆのエイズウィルス濃度は高いのです
性病も遷ります
どうせ付けるのなら先に付けた方が身のためです
妊娠はしないのだから相手が信用できるのなら最後まで付けない方がいいかと思います
    • good
    • 0

少し気になる回答を拝見しましたので、申し訳ございませんが、少し書かせて下さい。



#1さんの回答に「精子は空気に触れたら死ぬ」と書かれていますが、これは誤りです。

不妊症の人が病院で旦那の精液検査する時は、普通の部屋で行ないますが、その時の精子は空気に晒された状態です。1時間以上経った精子でも顕微鏡を観ると動き回っているのが確認出来ます。

少し横槍的な回答で、あなたへの直接の回答にはなっていませんが、間違った知識を信じ込んでしまうのは危険でしたので、あえて書かせて頂きました。yuu_6さんには大変失礼だとは思いますが、ご理解のうえ、お許し頂きたいと思います。
    • good
    • 0

精子は空気に触れると死んでしまいます。

しかし,口でつける場合,コンドームに傷が付いてしまうことがあります。そうすると,傷から精子がもれることがあります。あまり安全とはいえないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています