プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、何かCMでスティービーワンダーの曲が流れていると思うのですが
曲名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

どこのCMかわからないのですが、たしかアニメーション映像が
ずっと流れているCMだったと思います。

A 回答 (5件)

kikaku2141さん、こんにちは。



なんだろう・・・。
最近耳にするスティービーワンダーの曲といったら、愛しのアイシャでしょうか。
「Isn't She Lovely~♪」という曲なら、そうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
この曲もすごい素敵ですよね。

お礼日時:2007/02/06 23:31

♪there’s a place in the sun~


という歌ではありませんか?

多分....Place in the sun という歌ではないでしょうか。多分...(・・)

河口恭吾とかもカバーしてたような。取り急ぎですいません。
    • good
    • 0

「アトリウム」という企業のCMでしょうか。


「A Place in the Sun」 という曲を使っています。
下記サイトでCM見られますので、確認してみてください!

参考URL:http://www.atrium.co.jp/pr/

この回答への補足

これです!これ!
早速明日ツタヤ直行します。

ありがとうございました!

補足日時:2007/02/06 23:32
    • good
    • 0

#2です!再登場、恐縮です♪補足させていただきます。



#3さんのご指摘の通り、
『A Place in the sun』と思われます。

最初の不定冠詞、Aがついたか悩んだのですが正確には、
『A Place in the sun』でAがつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいタイトルまでご確認いただきまして
本当にありがとうございます。
大変お手数おかけしました。

お礼日時:2007/02/06 23:36

ちなみに、スティービーワンダーが出しているのは、


「太陽のあたる場所」と、なぜか邦題になっています。
河口恭吾版だと、
「A Place in the sun」と、本来の英語のタイトルになっています。
中身はどちらも同じですけどね・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!