新しくロングのダウンジャケットを買おうと思っています。
街中でpatagoniaのロングのダウンコートを着ている女性を見かけたことがあるので、ネットで調べたところ、patagoniaのサイトなどでは売っている様子がありません。
どこで売っているのでしょうか?
できればpatagoniaがいいのですが、他にも似たようなもので、ロングのカッコいいダウンを売っているサイトやタウンでも着れるアウトドアっぽいけどオシャレなダウンを売っている都内のお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

パタゴニアのロングダウン、こちらの商品でしょうか?↓
私の働いているお店でもこちらの商品を取り扱っていましたし、パタゴニアのHPにも載っていましたが、先程見た所HP内は既に春物にリニューアルされていましたね。そしてパタゴニアブランドはこの時期店頭で残っている事はほとんど無いと思います。残念ながら当店でも…。
もしこちらの商品で合っているようでしたら名前をコピーしてネットで検索しまくって、もし残っていたら即買いが良いかもしれませんね。
ただ試着しないで買うのはソレ相応のリスクもあるわけですが。
2月は春物との入れ替え時期になりますので、特に暖冬の今年、ロングのダウンが長く店頭に残るのは正直難しいとは思いますが、頑張って探してみて下さい。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sirius/pt28475441/
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます。
残念ながら上記のURLは既に消されてしまっているようでした(T-T)
もうないんですかね。
神保町に行ったりして、探してみようかと思っています。
ありがとうございました。