新しくロングのダウンジャケットを買おうと思っています。
街中でpatagoniaのロングのダウンコートを着ている女性を見かけたことがあるので、ネットで調べたところ、patagoniaのサイトなどでは売っている様子がありません。
どこで売っているのでしょうか?
できればpatagoniaがいいのですが、他にも似たようなもので、ロングのカッコいいダウンを売っているサイトやタウンでも着れるアウトドアっぽいけどオシャレなダウンを売っている都内のお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。

パタゴニアのロングダウン、こちらの商品でしょうか?↓
私の働いているお店でもこちらの商品を取り扱っていましたし、パタゴニアのHPにも載っていましたが、先程見た所HP内は既に春物にリニューアルされていましたね。そしてパタゴニアブランドはこの時期店頭で残っている事はほとんど無いと思います。残念ながら当店でも…。
もしこちらの商品で合っているようでしたら名前をコピーしてネットで検索しまくって、もし残っていたら即買いが良いかもしれませんね。
ただ試着しないで買うのはソレ相応のリスクもあるわけですが。
2月は春物との入れ替え時期になりますので、特に暖冬の今年、ロングのダウンが長く店頭に残るのは正直難しいとは思いますが、頑張って探してみて下さい。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sirius/pt28475441/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます。
残念ながら上記のURLは既に消されてしまっているようでした(T-T)
もうないんですかね。
神保町に行ったりして、探してみようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 00:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディースファッションについて調べていますが、

レディースファッションについて調べていますが、
レディースファッションのお店1店舗につき、どれくらいの種類の商品があるのか
また、どれくらいの種類があれば、レディースファッションのお店を開くことが出来るのか
それが、知りたいです。わかる方教えてください。

Aベストアンサー

アパレルデザイナーです。
店舗の床面積にも依ります。

ディスプレー可能な広さなのか、複合ショップの一角なのか。。。

単体のレディースファッションなら、フルアイテム揃えるよりも、トップスのカットソーから始める方法が簡単でしょう。
理由は仕入先を多数に増やす必要が無いからです。
アパレルにはカットソーのみ作るところ、ボトムだけに特化したところ、トップスのみ、
ジャケットなどの重衣料のみ作るところがあります。

そしてフルアイテム作るアパレルは、直営業態を持つので問屋機能のあるアパレルとの取引になります。
セレクトならあなたの好きなものを、日本や海外で買い付け(バイイング)すればよいだけです。

ただ、カットソーだけ置くなら春夏は売れ易いですが、秋冬はニットや重衣料が必要になります。
アイテム比率を考え、店で完結するコーディネート提案をするなら数量、カラー配分を考えないといけなくなります。
昨今、服だけでなくアクセサリーやバッグ等の雑貨を売る業態も増えています。

Qロングダウンかショートダウンか

タイトルの2点でどちらか迷っています。目をつけているショートダウンはそんなに短くなく、足の付け根ぐらいの長さです。2点とも同じ店の同じ色であったかさも同じくらいの商品で迷っています。どちらも試着したのですがよけいに迷ってしまいました。どうかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。質問なんですが、ショートのダウンで足の付け根ぐらい?ってことはロングだともっと長いってことなのでしょうか・・?
アパレルで仕事をしておりますが、私の働いているお店でもロングとショートの2タイプのダウンがあります。今年の傾向は、ショートだと、本当にショート丈が流行してますね。ロングだとダッフルコート位の長さです。やはり車を使う方はロングはあまり好みません。実際私が働いているお店でもロングよりショートの方が売れてますよ。
私の個人的な好みですと、やはりショートです。ロングだと、雪かきをするおばちゃんに・・・
ロングのダウンだと少しやぼったく見えなくもないかも・・・

Qレディースファッション通販

23歳くらいの安くてかわいいのがあるレディースファッション通販サイトを教えてください。

Aベストアンサー

アマゾン(Amazon)は如何ですか?

http://www.amazon.co.jp/

私は,ここで,よく買いますが,ない物がないくらい,何でも揃っています.
どうぞ!! お試しを・・・.

Qオシャレに興味が出てきて街中の可愛い女子を参考に

好きな人ができてオシャレに興味が出てきた20代半ばの女なのですが、街中にいる自分の好きなファッション?(センスというのでしょうか?)の人の写真を一言声をかけて撮りたいのですが、やはり気持ち悪いでしょうか?

メイクは買った店で新しい商品を買うたびに教えてもらって標準ぐらいにはなったのですが、ファッションが一からの出発なので困っています。本当は友達に聞きたいのですが、皆そういうのに興味はなく、私自身友達も少なく聞ける人がいない状態です

一応20代の色々な系統のファッション雑誌を数冊購入したのですが、これだ、というのがなくて困っていたら、私が参考にしたい、こういうのが着たい、と思う格好の人がところどころにいて、参考に1枚写真を撮らせてもらいたいのですが、そういうのは皆さん実際どうなのでしょうか?
一人のモサイ女性がそういう事言うと気持ち悪いかもしれないし、実際気持ち悪いと思うのでここで意見を聞きたいです。
それとネットに掲載したり友達に見せるという気持ちは全然ないです。
あるのは着こなしたい、オシャレになりたいという気持ちのみです。

どうかよろしくお願いします。

好きな人ができてオシャレに興味が出てきた20代半ばの女なのですが、街中にいる自分の好きなファッション?(センスというのでしょうか?)の人の写真を一言声をかけて撮りたいのですが、やはり気持ち悪いでしょうか?

メイクは買った店で新しい商品を買うたびに教えてもらって標準ぐらいにはなったのですが、ファッションが一からの出発なので困っています。本当は友達に聞きたいのですが、皆そういうのに興味はなく、私自身友達も少なく聞ける人がいない状態です

一応20代の色々な系統のファッション雑誌を...続きを読む

Aベストアンサー

私もオシャレに興味あります!
実際、都会を歩いているときに
「オシャレな人に声をかけているのですが、よかったらスナップ写真を撮らせてくださーい^^」と20代前半のお姉さんが声をかけてきましたが、
嫌な気はしませんでしたが、時間かかりそうで、断ってしまいました^^;

「2分だけでいいので」と一言添えるべきだなぁと個人的に思いました。

あと、もし写真を撮るなら、顔は避けてとってほしいなって思いました。。
それと、撮った写真をちゃんと本人に確認をしてもらうのも大事だと思いますし、
質問者さんの場合、雑誌とかに載せないとのことなので、
写真の撮り方などはあえてテキトーに・・・やっぱり、歩いてる人にとまってもらって時間をとってもらう以上は、てきぱきと、いい意味で適当に写真撮って時間を取らせないのが大事かなって思います。^^
お洒落になるための努力素晴らしいと思います。
私もオシャレは大好きなので、応援していますね!
応援もかねて、私の好きなコーディネート(画像)添付しておきます!趣味じゃなかったらすみません!60年代ファッション大好きです!
街中でなくても、こうやってgoogle画像検索で、自分の好きな・・・例えば私の場合、ギンガムチェックが好きなんですが
google画像検索で「ギンガムチェック スカート コーデ」という風に打つと、コーディネートされた画像とかがヒットします。
私の場合はそうやって気に入ったコーディネートを画像保存して、参考にしたりします^^

私もオシャレに興味あります!
実際、都会を歩いているときに
「オシャレな人に声をかけているのですが、よかったらスナップ写真を撮らせてくださーい^^」と20代前半のお姉さんが声をかけてきましたが、
嫌な気はしませんでしたが、時間かかりそうで、断ってしまいました^^;

「2分だけでいいので」と一言添えるべきだなぁと個人的に思いました。

あと、もし写真を撮るなら、顔は避けてとってほしいなって思いました。。
それと、撮った写真をちゃんと本人に確認をしてもらうのも大事だと思いますし、
質問...続きを読む

Qレディースファッション系

レディースファッションにはナチュラル系とカジュアル系のほかに
何系があるのでしょうか。

Aベストアンサー

フェミニン系 いわゆる女の子ファッション
スイート系 リボンやフリル多め

↑の二つをまとめてガーリー系とも言います。

クール系 甘さ控えめカッコイイ系
キャリアスタイルに入れられることも。

ギャル系 とにかく派手。

ロリータ系(ゴスロリ)

パンク系(ゴシック) V系のファンによくいるスタイル


こんなところでしょうか。

Q無表情な顔がプリントされたデニムパンツを街中で見かけました!気になってます

簡単なタッチで書かれた(おそらく男の子の)顔がプリントされたデニムをはいている人を町中で見かけました。
その人の手元には同じ顔が描かれたショップ袋を持っていました。
そのお店がどうしても気になり質問させてもらいました。

わかっていること
(1)ショップ袋(少し大きめ)には店名記載なし。
アイスのコーンに顔が乗ってるイラストが表に描かれてて、側面はヘルメットのようなものをかぶってるような顔が描かれてました。
袋全体ピンクっぽかったと思います。
(2)デニムはバックのポケット(お尻部分)2つに同じ顔が線で描かれてました(黄色の線)メンズ
(3)目撃したのは大阪です
(4)イメージは花くまゆうさくサンの絵なカンジです。

色々検索してみたりしたんですがヒットせず、すっごく気になっています!!
ご存じの方、どんなことでもいいので教えてください!!!!

Aベストアンサー

Billionaire Boys Club(ビリオネアボーイズクラブ/BBC)ですね。
A BATHING APE(BAPE)のNIGO氏と、ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(N*E*R*D/The Neptunes)の2人が手がけるストリートブランドです。宇宙飛行士がブランドのアイコン的存在で、それをポケットにプリントしたデニムは人気アイテムです。
もうひとつ彼らが手がけるブランドがICE CREAMで、こちらはアイスクリームやチョコレート、ワッフルなどが定番モチーフです。やはり人気が高いです。
ちなみに現在のところ日本のオンリーショップは東京(原宿)のみです。

参考URL:http://bbcicecream.com/

Qこれに合うレディースファッション教えてください 条件 ・170㎝で60キロの女が着てもおかしくない服

これに合うレディースファッション教えてください

条件
・170㎝で60キロの女が着てもおかしくない服
・スカートは無し
・いつもストリート系着てるんですがたまには違う感じも着たいなみたいな感じです。(でもセンスないからわからない、、泣)

こんな感じです、思いついたらバンバンいってくださるとうれしいです。

Aベストアンサー

割とシンプルで、

こんな感じとか
https://thumb1.goo.ne.jp/t/sp_thumbnail.pl?sx=640&url=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130909%2F34%2F3034334%2F10%2F300x468xf120a61450114237e3dcccab.jpg
こんな感じとか
https://thumb1.goo.ne.jp/t/sp_thumbnail.pl?sx=640&url=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140408%2F44%2F4527224%2F148%2F700x1066x08ffb3cb289868adbb374fc.jpg

Qアウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか?

アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか?

レッドウイングやラッセルモカシンはアウトドアスタイルで履いてもいいのでしょうが、
ワークブーツっていうイメージ。スタイルの用途が凄く広範囲。
(あくまで、個人的ななんとなくのイメージですが・・。)

最近、「KEEN」が個人的には気になるのですが、
定番のシューズってわけでもなさそう。
(10年後も履いているのか疑わしい・・。)

皆さんに質問です。
アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか?
また、アウトドアスタイルをする上でお勧めのブランド、靴があればお教えください。

Aベストアンサー

やることによって幅は広いよ。
畑、釣はゴム長靴だよ。
小さな庭に出るのはスポンジの草履だしね。
バイクは皮のイタリアンブーツだったなあ。
里山や低山の散策にはオイルレザーのシューズだね。

Qレディースファッションの店にカフェスペースの設置

レディースファッションの店にカフェスペースの設置をしたいと思うのですが、一般の小売店で飲食物を出すことは可能でしょうか?

カフェスペースの規模としては、現在ある正面ウインドウのディスプレイを撤去して、横並びカウンターのような物を設けたいと思います。
エスプレッソマシーンやドリンクバーのような簡易的にできるドリンクのみの販売を考えています。

詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> ドリンクのみの販売を考えています。

販売っていうことはそれは飲食を商売にすることです。
つまり、それは飲食業になり、飲食業の許可が必要となります。
飲食業の許可を受けるにはその許可基準に定められているあらゆる基準をクリアする必要性があると思います。

例えば、シンクを手洗い用と食器洗浄用の2つを設置するとかです。

詳しいことは保健所か営業許認可の専門家である行政書士に確認を取ってみたらどうでしょうか。

Qオシャレ素人ですが、オシャレな方教えてください

23歳です、大人っぽく、シンプルで男らしい服装がしたいです、ですがどんなブランドに手えを付ければいいか困っています、ティノラスは時代に合っていないかもしれませんが好きですので、ティノラスとあわせられるブランドってどんなブランドがあるのでしょうか?知る限り教えてほしいです。
ティノラスは関係なしでも、男っぽく大人なファッションであれば教えてください。こまっています、、

Aベストアンサー

NO1です。
補足の事について、私なりにお答え致します。
「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」については、DCブランド(デザイナーズ&キャラクターズブランド)と言われる服だと思います。
デザイン重視、その時に流行するであろう服作り、という感じがします。デザイナーのセンス・独創性・オリジナルの発想・時代を先取る感性等によって作られる服(作り・型、生地、色づかい等)だと感じています。そして、見た目もカッコイイ。
しかし、自分が着てみたら以外と似合わなかったり、そのシーズンが終了すると着にくくなってしまったりするように感じます。

そして、「ビームス」「シップス」「ユナイテッドアローズ」・・・等で売られている商品ですが、職人が作る服という感じがします。ようするに、スーツ屋のスーツ・ジャケット、パンツ屋のパンツ(スラックス)、シャツ屋のシャツ、靴下屋の靴下、靴屋の靴、ネクタイ屋のネクタイといった、それぞれ専門の職人が作る商品という事です。
そして、着てみると以外にカッコイイ、そして着やすい、着ごこちがいい、流行等は関係なくいつでも着られる。純粋に自由に、ファッション、お洒落を楽しめるように感じます。

このようなショップ(セレクトショプ)にはバイヤーという人がいて、現地(主にヨーロッパ方面?)に行って直接、自分の目で見て、手で触って、もしかしたら試着などもして?そして選んで買い付けをして来るようです。
独自の審美眼によって、世界中から選りすぐった逸品を買い付け、商品として販売しているショップという事にもなるでしょうか。

「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」はオンリーショップ、「ビームス」「シップス」「ユナイテッドアローズ」等は、型にはまらず個々に選んでコーディネイトする事が出来る(セレクトショップ)という違いがあると思います。
それから、セレクトショップであれば「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」に合わせる事が出来る服も見つけられると思います。
ご心配であれば、実際に「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」の服(シャツとか、パンツとか)を着て、「この服に合わせるとしたら、どのような服がいいですか?」と店員さんにお聞きしたらよろしいと思います。いろいろとコーディネートしてくれるはずです。私は良くやっています。勉強になりますので。

「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」などは、品がないのか?という事ですが、そのような事はないと思います。
ただ、シーズンをはずすと、着にくくなったり、着ても、野暮ったいとか、センスが悪いとか、なんとなく変?と感じられるように思います。
また、どちらかと言うと一般的というよりも、芸能人的?というデザインのようにも感じます。

NO1です。
補足の事について、私なりにお答え致します。
「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」については、DCブランド(デザイナーズ&キャラクターズブランド)と言われる服だと思います。
デザイン重視、その時に流行するであろう服作り、という感じがします。デザイナーのセンス・独創性・オリジナルの発想・時代を先取る感性等によって作られる服(作り・型、生地、色づかい等)だと感じています。そして、見た目もカッコイイ。
しかし、自分が着てみたら以外と似合わなかったり、そのシーズン...続きを読む


人気Q&Aランキング