アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がしたいのですが、服が作れません・・・
2~3万以内で衣装作ってくれる業者さん
知りませんか???
コスしたいバンド名は、Psycho le Cemuです。
おしえてください!!! 

A 回答 (4件)

こんにちは


服を作りたいとのことですが、服飾系の専門学校にご相談なさってはいかがですか?
学生の製作でかまわなければ受けてくれるかもしれませんね
ロケーションにもよりますが、都内でしたら武蔵野とか・・

参考URL:http://www.goto.ac.jp/index_f.html
    • good
    • 0

確か、マリズロックに作ってくれるって書いてありましたが?西新宿、原宿にあります。

    • good
    • 0

業者さんじゃないので参考にならないかも知れませんが


自分も某バンドコスしてるのでアドバイスをば♪
サークルさんでしたら沢山あるので探してみては如何で
しょうか(^^*)?
★ビジュアル系で知っているのは・・・
 アトリエロコ→http://www3.ocn.ne.jp/~roko/ です。
↓のサイトはお店みたいなので・・良かったら参考程度に
行ってみては?
コス頑張ってください(>w<)♪

参考URL:http://raguel.wisnet.ne.jp/top.html
    • good
    • 0

私もバンドコスをしているものです。


私の場合、友達が衣装を作ってくれる方に直接連絡をとっているのですが、その友達いわく…
「ペーパーなどに、衣装を作ってくれる方を募集する記事を載せる」とか、(ペーパー分かりますよね^^;)
「大きなイベントに出て、同じようなコスをしている方に聞く」

と、いいそうです。
または、直接サイコルシェイムを問うのではなく、検索サイト(グーグルなど)で、「コスプレ」などと入れて検索し、大手のところで探すと衣装を作ってくれるところがあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!