アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ne-yoのアルバムを昨日買って見たのですが
今日になって歌詞がのっていないコトに気がつきました。
でもアマゾンのカスタマレビューとかみても誰もそのコトに触れていません。歌詞がのっていないって普通なんですか??

A 回答 (2件)

1です。


英語の歌詞ならネット上で歌詞を公開してるサイトがありますよ。
ne-yoなら
http://search.lyrics.astraweb.com/?word=ne-yo
22曲ありました。

http://lyrics.astraweb.com/
http://www.zworks.com/lyrics.html
http://www.loglar.com/index.php
http://sing365.com/ など。

和訳は
「(曲名) 和訳」「(曲名) 訳」「(曲名) 日本語」などで検索すると出てくる事があります。

ついでに邦楽の歌詞は
http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぃ丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/14 16:20

ne-yoに限らず、輸入盤は歌詞が入ってない事が多いですよ。


まれに付いてる場合もありますが、ごく少数です。
付いてないのが普通と思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか 汗
初めて知りました・・・
ありがとうございました☆
よければ歌詞だけ手に入る方法とかご存知でしたら教えて下さい^^

お礼日時:2007/02/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!