アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが、HTMLを作るときには大文字と小文字どちらを使用していますか?

僕は大文字を使っています、よくホームページビルダーを利用していて、いざ手書きとなるとどうしてもビルダーと同じく
大文字で入力してしまいます。

A 回答 (11件中11~11件)

小文字が多いですね。


理由は、と言われると好みとしか言えないのですが。
癖みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり小文字の人多いですね

自分もねむいときとかソース見た人驚かせたいとき下のようなソースかいてます(笑)
<HtMl>
<HeAd>
<TitLE>タイトル</tITle>
(略

お礼日時:2007/02/12 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!