都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。ズバリ質問タイトルのままなんですが分かる方いますか?機会音痴なので出来るだけ詳しく解説して頂けると助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

PCに搭載のDVDドライブがDVD-ROM(装置)でないこと

PCに添付のソフトにDVDライティングソフトがあること及びインストールされていること。
上記に該当しますか?
該当すれば、ライティングソフトを起動し、DVDを選び、マイドキュメント「マイピクチャー」フォルダから画像データファイルをライティングソフト起動上の書き込み用のフォルダ(欄)へマウスでドラッグ(コピー&貼り付け)し「書き込み」をクリック、指示に従い空のDVD-R/Wなどを挿入します。
    • 0

ファイルのコピーの仕方は分かりますか?

DVDライティングソフトの名前は何ですか?

この回答への補足

こんにちは。ご協力ありがとうございます。1様に教えて頂いた通りにやってみたんですが・・・・難しくて出来ませんでした。そもそもライティングソフトという言葉自体はじめて聞いた言葉なので・・・。で、いちをフリーの「Deep burner Pro」というのをダウンロードしてみました。そこからはさっぱりです。ファイルのコピーの仕方も分かりません。教えて頂けたら幸いです。

• 0