アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のミクシーのランに「音楽履歴」があるじゃないですか?
以前は勝手に曲名が音楽履歴に入っていたのに今はまったく入らなくなったんですが、何か設定があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

mixi musicのクライアントソフトは起動していますか?

この回答への補足

mixi musicのクライアントソフト?とは、何かソフトを入れないといけないのですか?それともミクシー上でダウンロードかにかできるのですか?

補足日時:2007/02/14 14:05
    • good
    • 0

mixiのページ内にダウンロードできるところもありますし、その説明もあります


取り合えず、以下を確認してみて下さい

 http://music.mixi.jp/show_tutorial.pl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!