電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年くらい前に最終ログインをして放置していたところ、久しぶりに開くと不審なログイン試行が検知されました。安全確保のため、セキュリティコードを送信します。と出てきました。私は携帯をなくして、メールアドレスにも電話番号にもセキュリティコードは届きません。そしてiPod touchでアプリを使っているため、新しいアカウントを作ることができません。一応パソコンのGmailアドレスはもっているのですが、セキュリティコードをそちらに送信してもらおうと、instagramのヘルプからメールを送って たところ、返信がありません。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (5件)

結局ミーハーだったか


mixiが流行ればまたmixiってか
まー90才超えれば流行りなんかないわ
小坊主の言うとおりぢゃ
石の上で三年待てるぐらいの余裕のある人生を歩むんぢゃぞ
今の世の中に足りないのはそれだからな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の流れに逆らってたら人間社会やってけないから。ミーハーではない。つかいくつっすか?笑

お礼日時:2017/08/03 22:46

ほんなら黙ってmixiしとけって


Instagramは暇人アプリ
トランプの名言で
「あの男は人生で他にする事はないのか?」
ジーンときたやろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiはもう流行ってないんですよーおじさん。石の上にも三年。instagramからの返事を待つ。

お礼日時:2017/08/03 22:10

だからー、その考え方がアウトね


客は神様か?その考え方がアウトね
その時代は終わりね
客やったら何しても許されるのか?
アプリを作るのは人間だからルールやマナーはある
早く大人になれよ
お前もしかしてmixiも放置してないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちも人間なんだから忙しかったら放置くらいするだろ。何やっても許されるのか?とか、お前が大袈裟過ぎるんだよ。放置しないで〜〜。とかinstagramが言ったのか?早く大人になれよとかどっから目線だよ。mixiは関係ないだろ。放置してねーし。

お礼日時:2017/08/03 21:55

Instagramを作ったのは人間


人間のするような事はInstagramもする
お前が好きな人に1年間放置されて1年ぶりにメールきたら返すか?
ブロックだよね
それといっしょでお前はInstagramにブロックされてん
自分が経験して初めて自分がしたことがどんだけ酷く醜かったか気づく
早く大人になれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

instagramはただのアプリ。こっちはアプリとってる客。

お礼日時:2017/08/03 21:35

1年間も放置されたInstagramの気持ちも考えてみろ


妥当な判断ではないか?
いわゆるブロックやね
もー諦めてmixiやっとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってない。わからないなら回答するな。ファッーック

お礼日時:2017/08/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!