dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書の趣味欄に音楽と書く場合、カギカッコの中はどんなことを書けば良いですか?

A 回答 (6件)

何処にあるんですかっ?

    • good
    • 1

趣味が


①音楽演奏 か?
②音楽鑑賞 か?
によると思います。
おおざっぱで良いと思います。
①だと、演奏出来る楽器の種類等。
・ピアノ
・ギター 
・歌う事が好き……とか
②だと、鑑賞するジャンル
・洋楽
・邦楽
・クラッシック
・ジャズ …… と言った具合。
    • good
    • 0

音楽だけでは分からないから補足を書くのですよ。

    • good
    • 0

カギカッコの中の言う意味が良くわかりませんが、


付記すべきは、「音楽」の意味ですね。
聞くこと、そのジャンル
歌う事
楽器演奏、その楽器、
作詞或いは作曲
    • good
    • 0

鑑賞 演奏 作曲


洋楽鑑賞の様に分類も書く
ドラム演奏
    • good
    • 0

聞いている音楽のジャンル 弾ける楽器とかでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!