アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー10でHPを作成しています。
ページを作成→保存→ページ公開→サイト転送をクイックした時に表示される画面について質問します。

その画面にはサイト名1(トップページにしたいページ)とサイト名2(サブページにしたいページ)が表示されています。

両方トップページとして認識させてしまっているようです。(どちらも選択すると右側にあるトップページプレビューに表示されます)

サイト名2を削除したいのですが、方法がわかりません。教えてください。(削除したい理由は、数日前に質問した写真が表示出来ないの原因ではないか?と考えるからです)

A 回答 (1件)

サイトの削除は「サイト」-「サイト一覧/設定」をクリック。

削除したいサイトを選択して「削除」ボタンを押したらどうでしょうか?

この回答への補足

あなたの方法は試してみましたがダメでした。

サブサイトはメインサイトを開いてビジュアルサイトから削除して下さいと表示されます。

ビジュアルサイトを開いて→「サイト」→「サイト一覧/設定」→「削除」しても、メインサイトを開いて、ビジュアルサイトから削除してくださいと、同じ文が表示されます。

ビジュアルサイトからの削除方法を教えてください。

• 0