電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りバリューコマースにログイン出来ません。

以前メルマガ発行サイトのmelma!も同様にログイン出来たり、出来なかったりでしたがこちらは不要になりました。

その他数件のアフリエイトと契約しておりますが
不都合無くログイン出来ますので困っております。

Windows Updateも済ませ、Ad-Aware SE Personalで
スパイウェアらしきものの削除も済ませました。
バリューコマースのFAQを見てインターネット一次ファイルの削除、クッキーの削除も度々行っております。
まずはサポートにと思い新しいログインパスの発行をしてもらいログインを試みましたが改善されませんでした。
ウィルスセキュリティも導入しておりますが
無効にしても変わらずログイン出来ませんでした。
「特定 サイト ログイン できない」を教えてGooで
検索してログを見てみましたが他の質問者の方の状況と
私の場合とではフィットしないだろうと思い質問させていただきます。

大きな設定変更(諸々の再インストール等)しなくて済むように問題解決できるものでしょうか?
どなたかご親切な方のご指導をお待ちしております。

環境 
ネット回線 CATV(このPCのほかにもう一台接続)
Windows 2000  IE 6.0
ファーストクッキー 受け入れる
サードクッキー 受け入れる
セキュリティレベル 中

A 回答 (2件)

>IEでログイン出来ないサイトがあって、Firefoxに変更した事で不都合が無くなったということでしょうか?



そういう事情ではないのですが、もともとIEが嫌いで使っていないので(^-^;)
(IEに特化した造りのサイトだけはIEを使ってますけど、普段はFirefoxのみです)

とりあえずインストールして使って見てはいかがでしょう?
ブラウザを変えて問題が無ければ、IE側の問題ということになりますし、Firefoxでもログインできなければ、パソコンの問題になると思います。

IEと併用しても全然問題ありませんよ。MediaPlayerも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は無事Firefoxによって解決しました。
パソコンには問題無しと思われ
IEの何かプラグインが破損している模様です。
インストールも簡単でご紹介いただき感謝しております。

慣れない面がありますが使いこなすよう頑張ります。

お礼日時:2006/04/18 14:01

ブラウザを変えてみても駄目ですか?


http://www.mozilla-japan.org/

私はFirefoxで問題なくログインできています。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/

この回答への補足

ありがとうございます。
hime_mama様はIEでログイン出来ないサイトがあって
Firefoxに変更した事で不都合が無くなったということでしょうか?

PC暦がまだ5年程度の私にとって
公式ページを見ただけでは今ひとつピンときません。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox
検索してみると実行までには少々時間がかかりそうですし
IEとの併用、Media Player使用等の諸不安が拭えません。
悩むより使ってみたほうが早いですかね?

補足日時:2006/04/16 08:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!