プロが教えるわが家の防犯対策術!

prideの試合前の煽りVTRを見ていてハウスミュージックが好きになりました。
聞いていてカラダを動かしたくなるような曲を教えてください。
テンポが速めの曲が好きです。
club yellowが出したアルバムの中のSTRINGS OF LIFE、
Fantastic Plastic Machineのdon't you know? という曲が気に入ってます。
こんな感じのノリのいいおすすめハウスミュージックをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。
できればitune music storeで買える曲がいいです。

A 回答 (3件)

最近、ハウスを勉強中で


洋系統はわからないですが、すいません。

FreeTEMPO
http://www.freetempo.net/

DAISHI DANCE
http://www.daishidance.jp/

i-dep
http://www.i-dep.jp/top.html

というかハウス何?レベルですのですいません;;

coburnはクラブ系だけど
超いいよ?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216611
こういう有名なとこしかでてこない・・・。

誰か他のハウスマニアさん、よろ~~
    • good
    • 0

itune music storeでかえるかどうかわかりませんが、有名どころの国内ハウスミュージシャンだと


・DAISHI DANCE
・STUDIO APARTMENT
・DJ MAKAI
・DJ EMMA
・DJ KAWASAKI
・元気ロケッツ
・GTS
・MONDO GROSSO
・COLDFEET
などですかね

あとコンピのCDであれば、HOUSE NATIONがいまだと一番売れ線だと思います。一度リンクの視聴してみては?

参考URL:http://housenation.jp/discography/
    • good
    • 0

聞きやすくノリが良いものとすれば、



Moto BlancoのRemixなんてどうでしょうか。

SHINE (Moto Blanco Remix) / Booty Love
Spotlight (Moto Blanco Club Mix) / Jennifer Hudson
Just fine (Moto Blanco remix) / Mary J. Blige

Orienta-RhythmのRemixも良いかも。

Happy (Orienta-Rhythm Original Club Mix)
Don't Take Your Love(Orienta-Rhythm Original Club Mix)
Everything (Orienta-Rhythm Club Mix)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!