アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティスト名・曲名を書いて下さい!


ご協力お願いします。

A 回答 (4件)

邦楽:Aqua timez(アクアタイムズ)・決意の朝に


洋楽:Avril Lavigne(アヴリル ラヴィーン)・SK8er Boi(スケエイター ボーイ)

メジャーなものですが、私はどちらも本当に良い曲だと思います。
参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Avril Lavigneの曲よかったです!

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/21 21:56

ダリル・ホール&ジョン・オーツ“ホーム・フォー・クリスマス”


マービン・ゲイ“ワッツ・ゴーイン・オン”
ダイアナ・ロス&シュープリームス“キャント・ハリー・ラブ”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ありがとうございます^^

You can't hurry loveが特に
気に入りました!

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/21 21:54

逆に質問。


あなたはどんな曲が好きですか?
それがわからないと、おすすめのしようがないのですが。
あなたと私とみんなの好みはそれぞれ違うからね。

もし、自分がどんな曲が好きかさえもわからないというのなら、
こんな所で質問なんかしてる場合じゃないよ。
とにかくなんでも聴け!です。
TVでもラジオでもネットでも何でもいいから。

この回答への補足

そうですねぇ。
洋楽はSimple Plan Green Day Sum41
Beatles Eagles Hawaiian6 Daniel Powterなど。

邦楽はEXILE Dragon Ash Mr.Children YUI
UVERworld 宇多田ヒカル ACIDMANなどです。

補足日時:2007/02/19 20:04
    • good
    • 0

私は、ヴィジュアル系から何から大好きですが、


・シド 「罠」
・〃  「ミルク」

・陰陽座「甲賀忍法帳」

・HY 「Song for...」
・〃  「あなた」
・〃  「AM11:00」

でしょうか。
また思い出せば回答させてもらいます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

HYいいですよねぇ!

てがみとかホワイトビーチとかも
結構好きです!

ご協力ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!