お世話になります。

ちょっと怖い顔をしたパグ犬がマークのOLIVER(オリバー)
というブランドの商品を探しております。
たぶんバレンチノの関連かと。

関西(兵庫、大阪、京都)あたりで販売されているお店または、
通販をされているお店をご存知ないでしょうか。
特に傘やハンカチといった日用品の購入を希望しております。

ネットオークションでは、よくみかけますが、
あまり利用したくないのが本音です。

どんな些細な情報でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なつかしいですね。

私も10年位前に愛用していました。
VALENTINO GARAVANI のカジュアルラインなのでしょうか?
昔はOLIVERばかり扱っている専門店が四谷のアトレにあったのですが、今はショップもないようです。
Valentinoのショップは国内に結構あるようなので、問い合わせされてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.vbj.co.jp/index_f.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
藁にもすがる思いで質問させていただきました。
直接、問い合わせします。