天使と悪魔選手権

ビストロスマップを見てていつも思うのですが、あんな素敵な料理本当に作っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

スマップが作っているのは間違いないと思います。

ただ、服部栄養専門学校の指導、フードコーディネーター・結城摂子の監修の下、料理対決が行われているので、やはりスマップだけの力で作っているわけではないようです。まぁ、素人だけであれだけ作れたら、プロの面子丸つぶれですしね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP%C3%97SMAP
    • good
    • 0

スマスマ最初の頃はカメラの見えないところで先生がついていました。


でも作っていると思いますよ。
ゲストの方がよく「本当に作ってるんですね」って言ってますし。
ただ、昨日見ててふと思ったのは、材料などはあらかじめ計ってあったりしているので、全て自分たちってわけじゃなさそうですけどね。
最初の頃と比べたらずいぶん上達したと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!