アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーロラを見たことがありますか?

A 回答 (5件)

あります。


とても幻想的で綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 14:23

わたしもあります。


カナダ・オンタリオ州のふつうの町でみました。
もっとずっと北にいけないと見れないと思っていたので、びっくりでした。
カーテンみたいにゆらゆらしてましたよ。
きれいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何か赤いオーロラもあるらしい…めったに見られないって。

お礼日時:2007/02/25 14:20

冬場はヨーロッパ発日本便の機内でも見れますよ。


地上とまた違った趣があります。
でも15分程度です。
地上なら何時間でも見られる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
羨ましい~
みんなにお礼の返事をしたいけど、どうしたらいいか分からない(?_?)

お礼日時:2007/02/25 14:15

ありますよ!


フィンランドのユッラスというところで見ました。
空に魔法がかかったみたい・・・。
感動です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私日本以外に海外に行った事がないです。一回オーロラ見に行きたいなぁ~

お礼日時:2007/02/25 14:09

こんばんわ。

私は、以前北欧のノルウェーに住んでいました。南部の方でしたが、たまたまオーロラの当たり年(10年に一度くらいの割合であるらしい。)だったそうで、見ました。何気に眠れなくて深夜に貯まったゴミを出しに行こうと(ノルウェーでは設置してある大きなゴミ箱分別がちゃんと出来ていればにいつでも捨てることが出来ます。)外に出たら見たことのない幻想的な美しいカーテンが夜空にユラユラ。1時間程度だったと思います。その日から、3回位出てました。本当に、この世のものではないような自然の芸術というか、何と言うか。あの夜に眠れなくて、また真夜中にゴミ出しに行って良かったと心から思いました。σ(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に一人ゴミを捨てに行くってなんか寂しそうだけどオーロラと出会ってよかったね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!