映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちわ。

女性2人組で「ズワイ(だったかな?)」という名のアーティストを知ってる方いませんか?

数年前に聴いて「いいな」って思ったのですが、グループ名をど忘れしてしまいました。

「ズワイ」で調べても出てきません。

歌なんですが、一部しか思い出せません。「夢をつかむんだ~」ってフレーズがあったようななかったような。

A 回答 (2件)

ズワイといったら反射的にカニと答えたくなりますが、ツヴァイ


なのかもしれませんね。ドイツ語です。参考URLをどうぞ。

歌はひょっとしたらこれかもしれません。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND25118/index. …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Zwei
    • good
    • 0

こんにちは


ちょっと曲については分かりませんが
女性2人組でそのような名前だとZwei(ツヴァイ)ということはないでしょうか?
参考URLで曲が試聴できますので聞いてみて下さい。
もしお探しのアーティストじゃなかったらごめんなさい。

http://www.vap.co.jp/zwei/

参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/sound/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!