2月27日(火)のお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルで2回戦目に博多華丸・大吉が歌っていた歌のタイトルと歌手名を教えて下さい!!
ついでに誰が優勝したかわかれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

番組は少ししか見ていなかったのですが・・・。



優勝者は、ますだおかだでした。
博多華丸・大吉が2回戦目に歌ったのは、かまやつひろしさんの「我が良き友よ」だったようです。

http://d.hatena.ne.jp/ryundragon7/20070228

http://d.hatena.ne.jp/srkr/20070228/1172630609

↓下記URLで試聴と歌詞が確認できます。

http://listen.jp/store/album_4988006184930.htm

http://listen.jp/store/wordList_1000103.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2007/03/01 08:41

#1です。


すみません。2回戦目に歌った曲でしたね。
「熱き心に」は1回戦の曲でした。
大変失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえわざわざありがとうございます。

お礼日時:2007/03/01 08:50

観てたのですが2回戦目は思い出せないです。



優勝したのはますだ・おかだです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ますだ・おかだだんでしたか!!
大沢あかねか神無月さんかと思いました。

お礼日時:2007/03/01 08:43

こんにちは


番組は見ていませんので優勝者は分かりませんが
博多華丸・大吉が歌った曲は小林旭さんの「熱き心に」のようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1223942

御参考まで。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/utauma/midokoro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。「熱き心に」はわかったんです。

お礼日時:2007/03/01 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7/12「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝者って

森三中とロバートが歌い終わって審査員のコメントまでは見ていたのですが、その後油断していたら(?)終わっていました…(T_T)

結果が気になります…。
もしご覧になっていた方がいらしたら結果を教えていただきたいです。
できれば優勝者のコメントもお願いします。

Aベストアンサー

森三中でしたね!!
ボイストレーニングを受けていた王(わん)先生に
カメラに向かって土下座して
「王先生~王先生~ここまできましたぁ~」
ありがとうって感じで叫んでましたよ。

村上さんが200万円をうれしそうに受け取って
いました^^


私もロバートの方がよかったなぁ~~~^^

Q「めちゃ2イケてるッ!」の「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」の優勝賞品

「めちゃ2イケてるッ!」の「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」の優勝賞品は毎回「自腹で買い取り」ですが、本家の「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝賞品の費用は番組が負担してるんですか?

Aベストアンサー

一般論ですが、テレビ番組の優勝商品は、大体企業タイアップです。

つまり「10秒間 品物を大写しにして、テロップを表示する」などの契約で
現物支給してもらっていることがほとんどです。

ですから制作費から出ているのではなく、ある意味コマーシャルの一環という事で
企業が広告費として負担していると考えるのが普通ですね。

Qお笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル

優勝親子の場面を見逃してしまいました。
知人に聞いても「見てない」方々ばかりでした。
気になると気になって仕方がありません
優勝親子は?

御願いします

Aベストアンサー

ロバートの山本親子ですよ^^

Q11/15のお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

上の番組で、一回戦から決勝まで、歌った全部の曲分かる方いましたら、すみませんが載せていただけますか?

Aベストアンサー

☆1回戦Aブロック☆

カンニング竹山「悲しい色やね」vs森三中大島「月光」

レギュラー松本「輝きながら…」vsオリエンタルラジオ藤森「アゲハ蝶」

インパルス堤下「ひとり咲き」vsKABA.ちゃん「昴」

ふじいあきら「銃爪」vsペナルティワッキー「時代おくれ」

☆Bブロック☆

次長課長「いつか」vsロバート秋山「ワインレッドの心」

アンタッチャブル山崎「みんなのうた」vs長州小力「シーズン・イン・ザ・サン」

長井秀和「リバーサイドホテル」vsレイザーラモンHG「青葉城恋唄」

まちゃまちゃ「DESIRE」vs極楽とんぼ山本「15の夜」

☆2回戦☆

森三中村上「なごり雪」vsレギュラー松本「もう恋なんてしない」

KABA.ちゃん「哀愁でいと」vsペナルティ「チャンピオン」

次長課長河本「つぐない」vs長州小力「I LOVE YOU」

レイザーラモンHG「部屋とYシャツと私」vs極楽とんぼ山本「さくら(ケツメイシ)」

☆準決勝☆

レギュラー松本「メモリーグラス」vsペナルティワッキー「何も言えなくて…夏」

次長課長河本「初恋」vs極楽とんぼ山本「I was born to love you」

☆決勝☆

ペナルティワッキー「また逢う日まで」vs次長課長「世界中の誰よりきっと」

☆1回戦Aブロック☆

カンニング竹山「悲しい色やね」vs森三中大島「月光」

レギュラー松本「輝きながら…」vsオリエンタルラジオ藤森「アゲハ蝶」

インパルス堤下「ひとり咲き」vsKABA.ちゃん「昴」

ふじいあきら「銃爪」vsペナルティワッキー「時代おくれ」

☆Bブロック☆

次長課長「いつか」vsロバート秋山「ワインレッドの心」

アンタッチャブル山崎「みんなのうた」vs長州小力「シーズン・イン・ザ・サン」

長井秀和「リバーサイドホテル」vsレイザーラモンHG「青葉城恋唄」

まちゃまち...続きを読む

Qめちゃイケ 歌がへたな王座選手権 優勝者

2月14日放送の、めちゃイケ歌がへたな王座選手権の優勝者を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
優勝したのは、スピードワゴンの小沢一敬さんです。

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」をイスに座って歌ったのですが、小沢さん特有のハスキーボイスが「ノイズにしか聞こえない」と言われていました。
審査員の皆さんも、小沢さんを選んだのは「満場一致だった」と言ってましたね。

優勝商品の88万円の高級車(事故車・走行距離11万キロ)を買い取りしなければいけなくなり、相方の井戸田さんに「お金貸して」と頼みましたが、「これからいろいろ支払い大変だから」と、井戸田さんや岡村さんたちに言われてました。
最後は涙目になってましたね・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報