電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間の「爆笑問題の大バク天7」で太田が襟川ク□バッシングをしてたけど(ほとんどの番組では太田の人の悪口はピー音扱いなのに)この人って戸○○○子並みの嫌われ者なんですか?

A 回答 (2件)

1さんの書かれたように、東スポの襟川氏のコメントを読んだ上での発言だったからでしょう。

それとバッシングってほどの物ではありませんでしたしね(名前間違えたくせに、お前に言われたくねーよって程度ではありませんでしたっけ?)。それと太田さんは芸人さんですから、テレビで人を面白おかしく悪く言っても一般的な悪口という物とは違いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに太田が言うのももっともだしそれにピー音を
入れなかった(制作会社の)IVSも偉い。

>>テレビで人を面白おかしく悪く言っても一般的な悪口という物とは違いますよ。

でも同じIVSが作った「秘密の超爆笑大問題~爆笑問題のススメ」で太田が生活保護世帯やヲタクを面白半分にからかったら後に番組で謝罪したけど。

レイザーラモンが新聞でバッシングされていたものに対する返しでしたから、嫌われ者云々ではないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。