プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も何度か相談させていただきました。回答してくださったかたがたありがとうございます。お互い既婚者でメール電話等のやりとりをしています。一度だけ会いキスをしました。今度2回目に会うのですが(私は彼を好きで彼もそれを知っている関係。けれど彼は私には好きという感情がありません)会う日にちを話したときに以前私がエッチを出来ない日を言っていたのですが、その日に会おうと言ってきました。(仕事の都合でその日がよいとの事)そこで私がその日に会っても会うだけになりますよ?と伝えました。それは私は好きだから彼に会うだけで嬉しいのですが、彼は私に好きという感情がない為私に会ってくれるのは肉体関係を持ちたいからだと思ったためです。ところが彼はそれでいいとの事。私は上記の事を彼に聞いたところ、彼は後数ヶ月しかこの土地にいないためここでの良い思いで作りのためで肉体関係を持ちたいためではないというのです。人妻を食べちゃおうとかいう気持ちはないと・・・実際彼と会ってキスした時にも手が震えておりかなり純真なタイプに思えたのですが・・・ただ奥さんとは2ヶ月に1回しかエッチがなく奥さんが不かんしょうなためエッチも楽しくないからしないという話はします。彼は20代奥さんとは付き合って5年で新婚8ヶ月です。私は30代です。これは彼の本心だと思いますか?

A 回答 (5件)

私は、既婚者ではないですが、子供が欲しくないので性的関係を望みません。

• 0
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるのですね。。参考になりました。回答ありがとうございました。

女性が出来ない日を好んでやりたがる男もいます。

例え今日は無くても、次は絶対やりたくなります。もう貴方はその男の手中に落ちたのです。
それが嫌なら今日あるのはおよしなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・次は絶対やりたくなる・・そうかもしれないですね・・
確かに手中に落ちてるのかもしれません。落ちてもいいかなと考える自分もいるのですが。回答ありがとうございました

かなり出来た彼氏さんですね。

やはり本心は肉体関係にあると思いますよ。
据え膳食わぬは・・と言う諺もあります。

貴女が深入りをしないように注意して下さい。

私は既婚者です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・私にもその考えが正しいと思います。そのように肉体関係を持つきはないといいながらメールで一度旦那に悪いとおもわずに何処までできるか?と聞かれたことがあるので矛盾しているなと思ったのです。回答ありがとうございました。

本心だと思うよ。

彼の中では1~2回目でセックスってのは
出会いのプロセスの中には入ってないのかもね。

メールの中での貴女との関係に妄想と希望で
胸いっぱいだったら、我に返されるような
行動は逆に取りたくないと思うこともあるでしょう。

不倫のような関係をして楽しみたくとも
肉体関係にいたってしまては、自分自身にも言い訳
できないし、その一線は越えないようにしているのかも
しれませんね。
それが貴女にとって満足いくかどうかは・・
貴女次第ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういう考え方もあるのですね。参考になりました。確かに肉体関係になって言い訳できませんよね。実際会う時間が前回も今回も3時間とないのでエッチが出来る状況ではないのですが・・次回会ったらまた相談させていただきます。ありがとうございました

27歳既婚者です。

私は女性が自分のもの(isoyujinさんが手中に落ちると使っていますが)になったと確信した時点で満足します。
ですから会っても、そういう関係にはならないと思います。ただあまり何回も会うことは良くないと思います。何度も会えば、そのうち求めたくもなります。 お互い既婚者ということをお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごっざいます。そうなんですね・・やはりそういう関係を望まない方もいらっしゃるのですか。参考になりました。