10秒目をつむったら…

いつもお世話になっています。Outlook2003のメール作成画面のツールメニューのフォームの中に「フォームの発行」という項目が表示されるらしいのですが私のOutlook2003では表示されません。
この状態は正常なのでしょうか?

A 回答 (2件)

メニューの「ツール」→「オプション」のメール形式タブで、メッセージ形式の項目にある「電子メールの編集に・・・2003を使用する」にチェックが入っていますか?


その場合は、新規作成画面のツールメニューには、「フォーム」そのものが出ないですよ。

そこのチェックを外して、OKで閉じてから試してみてください。
フォーム→フォームの選択などのサブメニューが出てきて、その中に「フォームの発行」があります。

ということで、上記でしたら正常です。
余り使うことのない機能ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。手順通りにやったらちゃんと出来ました!!!!

お礼日時:2007/03/06 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございす。とても参考になりました!!!!!!

お礼日時:2007/03/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!