プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のジーンズって、みな、股上が浅いですよね。。
ファッションによって、ブラウスやニットをジーンズの中に入れ込んでも、歩いたりしているうちに、はみ出てきてしまします。
何かいい方法はないでしょうか?
ジーンズの下にストッキングを履いて、その中にシャツを入れても、結局はジーンズのお腹の上からストッキングが見えてしまい、ものすごくカッコ悪いです。。
雑誌を見ると、いとも簡単に中に入れ込んで着ているけど。。。。

A 回答 (3件)

これは本当に困っちゃいますよね(>_<)



絶対に裾が出てこないと言えばコレ!
人前で脱がない事を前提とすれば、良い商品だと思います。
いかがですか?
URLは下に貼っておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/i-brela/458981/491793/7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅くなり、すみません。失礼しました。
やっぱ、これ以外に方法はないですよね。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 18:27

千趣会ベルメゾンでもこんなのあります。


以前、ムトウの通販で買ったことがあります。
背が高い方だと、着丈が合わないかも知れないのが難点ですが。
股下ホック留めのボディースーツが苦手な方にも合わないかも…。

参考URL:http://www.bellne.com/pr/501597245/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅くなり、すみません。失礼しました。
やっぱり、この股下ホック留めが安心ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 18:27

実際に試したことはないのですが、スーツのスラックスなどを見てみると(おそらく)はみ出し防止にウエスト部分にゴムが付いてます。


幅広の輪ゴムのようなものがあれば少しははみ出しも緩和されるかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅くなり、すみません。失礼しました。
スラックスのウエストゴムって、はみ出し防止のため。。というのもあるのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!