アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルに「0.5」と入力した時に (0.5)と表示させるために
ユーザー設定に「"("#.#")"」と入れましたが
(.5)と表示されてしまいます。
どうしたら良いでしょうか??

A 回答 (3件)

ユーザー設定 の 一番上の G/標準 に ( ) をつけて、


(G/標準)
としたら、少なくとも 0.5 は (0.5) と表示されました。

私は素人ですので、他の方の意見も参考にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

\(◎o◎)/!
難しく考え過ぎだったんですね(;・∀・)
勉強になりました、ありがとうございます!!

お礼日時:2007/03/08 13:06

No.1です。


"(0.0")"ではなく
"("0.0")"でした。
失礼いたしました。

この回答への補足

ありがとうございます。
#2の方の方法の他に、この方法でも表示されました。
今後の参考にさせていただきます!

補足日時:2007/03/08 13:06
    • good
    • 0

"(0.0")"でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています