アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼過ぎまで眠っていたので今日のサンデージャポンを見逃しました。
先週の飯島愛さんの様子から、今日の放送で引退についての真相を話すのでは?と思っていたので気になっています。

今日の放送をご覧になった方、彼女がどんなことを話していたのか、判る範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

引退は本当のようで、今月で辞めるように調整しているそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~んだ、やっぱりそうなんですか?だったら先週言っても、あまり変わらなかったような気がしますね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 13:25

3月いっぱいで引退するように今、仕事面など調整をとってもらっている。

と話していました。

昨年に体調を悪くした時に、これ以上続けるのはシンドイかな?と考えたのがキッカケだったような事も言っていました。

余談ですが、先日のマイケル・ジャクソンのショーにも行ったなど話していましたね。思ったより見た目は元気そうな印象でしたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局事務所の発表どおりだった、ということですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!