アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です、宜しくお願い致します。

タイトルの続きになるのですが、Windows Live Messengerで会話中に貼り付けられたURLをクリックすると、新しいIE(InternetExplorer)が開かず、既に起動していたIEでリンク先を表示してしまいます・・・。

以前はちゃんと新しいウィンドウが出たと思うのですよね。
どなたかご教授願えませんでしょうか。

A 回答 (2件)

IEはバージョンは6ですか?



7ならダブ機能が付いているので、新たにウィンドウを開きません。

この回答への補足

すみません、大事な事を書き忘れていましたね。
OSはXPのSP2で、IEのバージョンは6です。

メッセンジャーの他にもギコナビ等で同じ症状が出てます。

補足日時:2007/03/11 16:54
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!ありがとうございます!
これでいちいちウィンドウを開き直す手間が省けます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!