「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はEカップなんですが、柔らかいせいもあり、走ると揺れます。高校の体育の授業の時とかに男子に見られて嫌な思いをしたこともあります。

胸の大きい女性に質問です。
(1)同じような経験がありますか
(2)胸を目立たせない工夫や揺れ防止のために何かしていますか?

男性に質問
やっぱり胸の大きい女性は気になるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

男です。


大きい小さいではなくて目立つか目立たないかだと思います。
結果、大きい小さいになりますが...

なので、小さい人でも前かがみになればチラッと見えますし、見てしまいます。
もちろん、小さくても揺れれば見ます。
ファッションショーなんかではノーブラだし、小さくてもよく揺れてますね。
    • good
    • 0

男の視点から言わせてもらうと、やはり気になります。


特に第一印象なんてのは見た目から入る訳ですし。
知り合ってからは余り見ないように心がけますけどね。
    • good
    • 0

今は大きくありませんが、学生時代は胸が大きくて同じような事で悩んだ事のある者です。



(1)ありました。私の場合、体が細く胸だけ大きかったので余計気になりました。
(2)体育の時は、スポーツブラをした上にサラシまいて胸を締めていました。それくらいしないと乳が揺れて体育なんて出来ませんでした。
    • good
    • 0

>>やっぱり胸の大きい女性は気になるんですか?



男ですが、生理的に気になります。
要するに無意識ってヤツです。
こればっかりは、いかに嫌悪されようとも目に入ってしまいます。
胸の大きさの好みは人それぞれで大きければ良い訳じゃないけど、「胸揺れ」はその迫力に圧倒されてしまうのです。
男は、直感的だから大きいと「おっきいな」と思うだけなんですが、まぁ気にしていると嫌なんでしょうが…。

若い男は顔⇒胸と下に見ていく傾向があるけど、年を重ねフェチが多様化されるにつれ、胸より脚だとか胸より尻と気になる部分が多様化します。
とはいえ、大抵の男はおっぱい好きなので、大きさ関係なく大なり小なり気になるもんですよ。
残念ながら…。

これ以上書くと知らなくてもいい事まで書いてしまって傷つけてしまいそうなんで自重します。
    • good
    • 0

男です。



気になるというか、目はいってしまいます。
ただ、大きいのがいいかと聞かれると、それは人それぞれです。

ちなみに女友達も質問者様と同じような悩みをしていたそうで、
スポーツをするときは、きつめの下着をしていたと言っていました。
    • good
    • 0

(1)あります。


男女関係なく見られていました。

(2)胸が大きかったら揺れてしまうのは、しょうがないと思っていますので特に工夫はしませんでした。
自分の胸に合ったブラをつけていただけです。
そしてストラップをきつめにしておくだけでも、揺れは抑えられますよ。
    • good
    • 0

男です


>やっぱり胸の大きい女性は気になるんですか?
大きすぎると逆にひく
むしろ、顔のほうに目がいく
    • good
    • 1

高校時代はFカップ。


今はGカップ。
揺れて嫌な思いもたくさん経験があります。

服の上にベスト・ブレザーなどジャケットを着用します。
胸がある事が目立ちません。
ベストはベストですよ。(洒落じゃなく本当です)
前ボタンが付いているダブル・シングルのスーツ用のベストが最適です。

今はやっていませんが、ボディースーツの上にブラジャーを付けます。
ジャンプしても揺れはほとんどありません。
これは、ある下着のセット販売(ネットワークビジネスの何十万もする下着)のセールスの方から聞きました。
買ってしまいましたが、市販されている他のメーカーのボディースーツとブラジャーでも同じ効果があります。

その他は運動して身体を鍛え筋肉を付ける事です。
    • good
    • 0

男性です。


大きいだけでは気になりません。
全体のシルエットといいますか、スタイルといいますか、から見て綺麗に見えている(大きいから見えやすくなるのではないでしょうか?)と気になりますね。
    • good
    • 0

初めまして。


中2の女子です。
EかFぐらいあるかと。

(A1)あります。
(A2)小さくするためにジムですね。
  大きくても良いことないですよ、脂肪の塊なんですから。(苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!