幼稚園時代「何組」でしたか?

中1CよりのBカップって大きいですか?小さいですか?率直に答えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

至って普通だと思います!


私も中1のときはそのくらいでした!
    • good
    • 1

高2の私よりある。

しくしく。
おっきいよ
    • good
    • 2

気にしなくていいですよ^^*


胸の大きさよりも、笑顔でいる事が1番の魅力です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報