プロが教えるわが家の防犯対策術!

自由が丘、世田谷、渋谷周辺で自分の声を録音できるカラオケ屋さんを探しています。ご存知の方是非教えてください。

A 回答 (2件)

パセラ(渋谷店)

http://www.pasela.co.jp/
カラオケ館 http://www.karaokekan.jp/
ビッグエコー http://www.clubdam.com/be/
などであります。
いずれも予約or入店の時に「録音できる部屋」を指定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで入れていただいて有難うございました。先日早速ビッグエコーに行って来ました!!中々綺麗に録れて良かったです♪

カラオケ館は予約をしようと思い、TELしたところ、昨年の12月で録音機器は全て撤去されてしまったようです。

お礼日時:2007/03/18 11:42

ビッグエコー渋谷店(東京都渋谷区宇田川町24-10 横田ビル2F)で、自分の歌がレコーディングできるRecoサービスをやっています。


http://www.clubdam.com/be/reco/

参考URL:http://www.clubdam.com/be/shop/647/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。先日行ってきました♪
カラオケ館で昔録音が出来た時は、部屋の予約さえ取っていればレコーディングは無料だったのですが、それに比べると最低でも一曲単価210円程度で630円~、というビックエコーは些か高いようにも感じました・・・(汗。
でも思っていたより出来が良く、高音質で吃驚しました♪CDラベルも60種類程在り、凄く楽しかったので暫く通うと思います(笑

お礼日時:2007/03/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!