これ何て呼びますか

KAT-TUNのCD『Real Face』の2曲目はカップリングの『GLORIA』までは分かるのですが、3曲目の曲名が知りたいのです。
歌いだしは『頑張ってる君の目が世界中に輝いて~』
っとはじまるのですが。
私的にこの3曲目が好きで毎日育児のあいまに聞いてるんです。
この曲名分かる方教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (3件)

三曲目は「Will Be All Right」で作詞がKAT-TUN、作曲・編曲が原 一博さんの曲ですよ。

    • good
    • 1

「Will Be All Right」という曲です。


バレーボールのテーマソング?としても使われていましたね。
私もこの曲が好きです。
    • good
    • 1

「Will Be All Night」


だとおもいますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!