10秒目をつむったら…

母親が『印刷出来ない』って言ってたのでスイッチを入れてみたら、『ウィーン』っていういっつも作動する時の音は鳴るんですけど、3秒位で自動的に止まってしまいます。
いや、3秒ももってないかもしれません。
ライトが点滅して、完全につくことのないまま止まってしまいます。

ちなみに『Canon』の『BJ S330』です。
印刷出来なくて困ってます。
原因がわかる方居ますか?

A 回答 (3件)

ライトの点滅の回数でエラーを表しているはずです。

マニュアルを参照して原因を見つけて下さい。
マニュアルが無いときはキヤノンのサイトのサポートのところからダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程・・・・・
点滅の回数でエラーを表してるなんて知らなかった!!

ちなみに、黄色1回、緑2回の点滅でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 21:37

質問のモデルは持っていませんが、殆どの機器(家電などの事)の場合取扱説明書の最後の方にトラブルの症状ごとの対策方法が書かれている筈なので確認してみて下さい。



うちも実家の母親がプリント出来ないと云うので調べてみると、単にインク切れで動かなかっただけと云うものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インクは満タンです。
『これでもかっ!!!!』ってくらい入ってます。

最後のとこには、すぐ止まってしまう・・・・てのはのってないんですよね。
この調子でスキャナーまで壊れませんように。

お礼日時:2007/03/22 21:41

わたしもこのプリンターを使っています。


このようなトラブルの時には、リセットボタンを押して
解決します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!