アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラホの青い点滅は何が来ているからてんめつするのか?。何もメールも何も来ていないのに。毎回点滅を消さないといけなくなって、こまっています。わかられる方教えてください。

A 回答 (3件)

取り扱い説明書の96ページ目にイルミネーションのことが書かれています。

「ガラホの青い点滅は何が来ているからてんめ」の回答画像3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほかの方が、キャリアめーる、メッセンジャーメール、ウエーブメールの違いが分かりません。教えてください。

お礼日時:2017/02/28 21:14

メールも着信も心当たりがないとすれば、残るのはアプリケーションの更新を知らせる通知ということになると思うのですが、その可能性はどうですか?



ガラホですのでAndroidなんですよね?
設定変更することで通知(点滅)しないようにできるはずですが、機種不明ですのでこれ以上は書けません。
契約している通信会社のホームページから取り扱い説明書をダウンロードできますので、調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パナのpー01jです。

お礼日時:2017/02/28 20:27

ドコモやキャリアメールではなくて、


メッセンジャーやwebメールの可能性もあるかとは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセンジャーメールとウエーブメールの違いはどんな違いがありますか?。はじめて聞いたことばなので。僕がわかりやすく理解出来るようにお願いします。中年の頭でも理解できるように。すいません。頭固くて。(笑)

お礼日時:2017/02/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!