dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の既婚女性です。
題名のとおりHするときはいつも私から誘っています。
ダンナから誘ってくることはほとんどありません。(少なくとも一年以内はないです)
かといってセックスレスでもなくて週1回はしています。
でもこれでいいのかなーーって時々思ってしまいます。

誘うと、すんなりしてくれるんではなくて
「そんなにHしたいの??してほしいの?」と聞いてきます。
「別にそういうわけじゃないし!」と言い返すと
「じゃあしな~い。別に俺はしたくないし~」と言われてしまうので
「ウソ、ごめん、Hしたいの」とお願いすると
「仕方ないなぁ・・・」って感じでHになります。

上記のような会話がHの前には必ずあるので
本気でしたくないのかな?とたまに不安になってしまいます。
たまにはダンナから誘ってよって言っても、「あはは」とはぐらかされておしまいです。

Hの内容はいつも充実していて、すごく気持ちよくしてくれます。
どちらかというと、私がMで彼はSだと思うので、
「こっちからお願いする」という形が彼を興奮させるのでしょうか?
それともほんとにあんまりしたくないのかなぁ・・・・。
ちょっと不安なこのごろです。どう思われますか?

A 回答 (3件)

うちの夫もSですが、やはり自分から誘ってきません。


昔は私もなぜ誘ってくれないの?私に飽きたの?と言って泣いたり怒ったりしていましたが、どうやらそういう性癖のようです^^;
うちだと「どうしてほしいの?」「口ではっきり言ってごらん」とか、
急に触るのをやめたりとか・・・
じらすというか、我慢させてこっちがモジモジしているのに興奮しちゃうようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>昔は私もなぜ誘ってくれないの?私に飽きたの?と言って泣いたり怒ったりしていましたが

私と全く一緒です!びっくりしました。昔同じようなことがありました!
やっぱりそういう性癖なんですかね。
にしてもたまには求められてみたいものです。。。

お礼日時:2007/03/26 12:45

100組の夫婦がいれば 100の楽しみがありますよ 二人が満足であれば それで よいのでは 他人の意見に惑わされないで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろんそれはわかっているのですが
旦那のほんとのところの気持ちが謎だったので質問いたしました。
それに私はたまには誘って欲しいので100%満足しているわけではないです・・・・。

お礼日時:2007/03/26 12:46

>どちらかというと、私がMで彼はSだと思うので、


「こっちからお願いする」という形が彼を興奮させるのでしょうか?

これにつきると思いますが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱりそうゆうもんなんですかね~(笑

お礼日時:2007/03/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A