dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々彼女が行為後に泣いてる時があります
「どうしたの?」と聞いても
「なんでもない」って返答です
そして苦しくなるほど抱きしめてきます

自分も彼女の事が好きですが
彼女も好いてくれてるんだな~とは理解できますが
なんで涙が出るんだろう?とそんな疑問をもってしまいます

男性は行為後に涙なんて絶対出ないと思います
少なくとも自分は出ません
その替わり、すごい笑顔になってたりします
裸で抱き合いながら泣き顔と笑顔で変な感じです
彼女の気持ちが解る方いらっしゃいましたら
教えて下さい

A 回答 (6件)

私も泣くことがあります。


究極に愛おしくなったときです。

彼女も、苦しくなるほど抱きしめてくるってことは、
あなたのことが嫌いだとは考えにくいと思います。

マイナスに考えるとしたら、
例えばですが、「実はもうすぐ転勤しなくてはいけなくて
離れ離れになってしまう」とか、
諸事情で、好きなのに別れなくてはいけないと心の中で
思っているときかなぁと思います。
それでも、本心としては別れたくない・好きだということだと思うので
もしそういうことがあっても、2人で乗り越えてください!
    • good
    • 1

かつて彼とケンカしたとき


仲直りをしてSEXした時がありました。

何故か分かんないけど、しながら泣いていた私がいました。

ケンカしたけど、凄い愛されてるなぁ、やっぱり大好き・・
そんな感情が混ざり合って
好きすぎて泣いちゃいました。

彼女さんを大切にしてあげてください。
凄くKOEDAbitterさんのことが好きなんですから。
    • good
    • 1

魂が喜んでいるのです。


出逢う事を約束して離れた魂と再びこの世で出逢い、結ばれて完全な状態で一体に成れた喜びを、魂が感じているのです。

好きという状態ではなく、愛し合うという状態です。

あなたのハートで彼女の愛というエネルギーを感じ取って下さい。

好きという感情は頭で考える状態ですが、愛はハートで感じ取るのです。
    • good
    • 0

涙を流す子いますよ。


自然と流れてくるそうです。
イキそうになったり、意識朦朧とした状態や
気持ちよすぎるときにそうなったりするようです。
そんなとき何も言わずあなたのほうからギュゥーっと
抱きしめてあげましょう。
どうしたの?っ聞かず何も言わないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

私は涙は出ませんが、行為が、彼女にとって最高に嬉しくて楽しくて、気持ち良かった(貴方様とその様なスキンシップが取れて感極まる印?)の様に思います。



信頼出来る貴方様とこんなにもステキな思いが出来て嬉しかったという印として、嬉涙が出たんではないでしょうか?
女性は、喜怒哀楽が好きな人に対して、物凄く激しく、その証拠として、色々な意味に対して涙がこぼれてきますw
良い意味での涙だと思いますし、気になる様なら、彼女さんに「その涙は嬉涙?」って聞いてみてください。頷く様なら貴方様との関係にとても満足していらっしゃると思いますので^^
    • good
    • 0

私は29歳の女性ですが、質問者様の彼女さんと同じ経験があります。


それは、最高に行為が気持ち良かった時で、涙が溢れてきて止まりませんでした・・・・。

それ以外の理由ならわかりませんが、参考意見ということで・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A