人生最悪の忘れ物

前にも同じことを聞いたのですが。。。ソロモンの指輪はあぐらを書いた像のところと教えてもらったのですが、そもそもその像がどこにあるのですか??あと、月間武器の7月号以降って存在しますか?するならどこで手にいれられますか?聞いた話なのですが112の謎ってなんですか?

A 回答 (2件)

月間武器7月号:エスタのお店、又はDISC3以降になるとバラムガーデン訓練施設内で入手可能



月間武器8月号:エスタのお店、又はトラビアガーデン正門前で入手可能

創刊号:エスタのお店、又はラグナ編でオダイン博士を追いかけている時、ルナティックパンドラ研究所で入手可能。

112の謎とは、実はこの数字をさかさまにした数(211)をポケステのIDナンバーにすると、25%という高確率でAランクのアイテム(レアアイテムです)が入手できるようになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。創刊号、手に入れることができました!

お礼日時:2002/06/08 14:32

こんにちわ



FF8フリークのsleephoneyです。

ソロモンの指輪は、ティアーズポイントに落ちていますよ。
ラグナロクでエスタの近くにティアーズポイントがありますので、そこに近づくと、像に歩いていけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いていくんですね。早速やってみます。

お礼日時:2002/06/06 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!